So-net無料ブログ作成

『INFINITEソンジョン"稼いだお金で江東に家用意”』 [INFINITE]



NEWSENの記事


201406041232020610_1.jpg


INFINITEソンジョンが最近家を買ったと告白した。

ソンジョンは6月4日放送されたSBSパワーFM'チェ·ファジョンのパワータイム'で、お金を集めて江東区に家を
用意した」と話した。

この日の放送でDJチェ·ファジョンはソンジョンに「稼いだお金を集めて両親にプレゼントをあげたことがあるか」と
尋ねた。

ソンジョンは「プレゼントを買ってあげたことはないが、ソウル江東区に家を買った。家族がみんなが一緒に暮らせる
ことになった」と答えた。チェ·ファジョンが「お金の管理は自分でするのか」と尋ねると、ソンジョンは「違う。両親に
全部差し上げる」と説明した。

一方、この日ソンジョンはINFINITEホヤとソンミ'満月'に合わせて可愛い律動を披露した。





自動翻訳を利用しています。




ソンジョン、若いのに親孝行だねぇ。

ピニの中であまり好きじゃなかったんだけど、見直した、ジョン子(笑)




『INFINITEソンジョン"ウヒョンのファッション、色が多くてダサい"ディス'爆笑'』


ウヒョンのダサファッション、マンネからも指摘される始末www





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ウリ坊

お久しぶりです。久しぶりにきてみました。

ジョン子すごいですねー。
みんな家を買えるぐらい働いてるんですね。
ってか、ぴに達はご両親や兄弟などのお店など
にも協力してるでしょうしね。親孝行ですね。

ちょっとぴにを離れてたのもあって、あんこさんの
所がEXOの事でいっぱいになっててびっくりしました。

また見に来ますね♪
by ウリ坊 (2014-11-03 23:32) 

あん子

ウリ坊さん、お久しぶりです!!!

私はもう全然ピニのこと追ってないのです(笑)
あんなに好きだったミョンスも全然^^;
去年EXOが大ブレイクしてからずっとEXOだったけど、
最近のゴタゴタ続きでやや疲弊気味。
VIXXも結構好きかも・・・
こんなんですが、ぜひまた来てくださいね~!

by あん子 (2014-11-04 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。