So-net無料ブログ作成

『INFINITEウヒョン、3日雨の道の交通事故.."ケガはない心配NO"』 [INFINITE]



スポーツソウルの記事


INFINITEウヒョン(23)が雨の道で交通事故に遭い、ファンの驚いた胸をなでおろすようにした。

INFINITEの所属会社ウリムエンターテイメントの関係者は3日、スポーツソウルドットコムとの電話通話で「ウヒョンが
乗った車が雨の道で滑った。この事故での負傷はないが、既に肩を負傷した状態なので休息を取っている」と
明らかにした。

ウヒョンは先月26日に開かれたMBC「アイドルフットサル体育大会」で肩や腕を痛めてギブスをしている状況。
しかし、KBS2「ハイスクール·ラブ・オン」の撮影のためにスケジュールを行っている途中、仁川国際空港高速道路で
事故に遭い病院で治療を受けた後、休んでいることが分かった。

所属事務所側は「ウヒョンが怪我がなかったのでINFINITEの活動に支障がないようだ」とし、「4日MBCミュージックの
ショーチャンピオン」のスケジュールもそのまま出演する」と説明した。

ウヒョンが属しているINFINITEは先月正規2集'シーズン2'を出して「ラスト·ロミオ」で活発に活動を繰り広げている。




自動翻訳を利用しています。




この間もダルシャーベットの子が交通事故にあって入院したし、マネージャーさんも激務過ぎて
居眠り運転しちゃって事故起こすとかも何度も何度もあるんだよね。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。