So-net無料ブログ作成
検索選択

『トニー·アン-アンディ-ブーム-ヤン·セヒョン、芸能兵士服務中違法賭博...衝撃!』 [その他]



MBNニュースの記事


'공기탁'、'イ·スクン"、"タク·ジェフン'、'トニー・アン'、'キム·ヨンマン'

グループHOT出身の歌手トニー·アン、神話のアンディ、放送ブーム、ヤン·セヒョンが芸能兵士として軍服務中に
賭博に参加したことが確認された。

ソウル中央地検강력부は14日、不法オンラインギャンブルサイトなどで巨額の掛け金をかけて賭博をした疑いで
タレントイ·スグンとタク·ジェフン、トニー・アンを在宅起訴し、ブーム、アンディ、ヤン·セヒョンなどを略式起訴したと
明らかにした。

これらの中でトニー·アン、アンディ、ブーム、ヤン·セヒョンは同じ時期に芸能兵士として勤務し、休暇中知り合った
キムさんの勧めで営外行事の時に一時的に支給された携帯電話を利用して賭博していたことが明らかになった。

芸能兵士として服務中の携帯電話使用が、また別の問題を発生させるという当初の推測が事実として明らかに
なったわけだ。

彼らが陥った"バット"は、携帯電話のテキストを利用して海外で開催されるプロサッカーの試合の予想勝利チームに
お金を賭けた後、その勝敗の結果に応じて配当金と賭け金を取る賭博だ。

イ·スグン、タク·ジェフン、キム·ヨンマンは、サッカー協会の活動をしながら親交を積んだ協会会員ハン某、キムさんの
勧めで賭けに参加したことが明らかになった。

検察は、賭け金が億台を超えるキム·ヨンマンと공기탁''、トニー·アン、イ·スグン、タク·ジェフンは、非拘束状態で
裁判に渡し、これらの中のキム·ヨンマンは6月に裁判所で懲役8月に執行猶予2年、社会奉仕120時間が確定した。

これらよりも相対的に少ない金額を賭けたアンディとブーム、ヤン·セヒョンは罰金刑を請求しました。 検察はまた
イ·スグンの元マネージャーのキム氏もイ氏の常習賭博をほう助した疑いで一緒に在宅起訴した。

この報せに接したネチズンたちは"공기탁、この人は誰?" "공기탁、17億を超えるなんてすごい!そのお金が
あれば他のものをしたはずなのに!お金も多いね!" "イ·スグン、タク·ジェフン、トニー·アンはとても残念!自重
するように!" "芸能兵士服務中に?" などの反応を見せた。





自動翻訳を利用しています。



他の記事によるとトニー・アンがつぎ込んだお金は4億ウォン!
アンディが4400万ウォン、ブームが3300万ウォンとのこと。
芸能兵士制度がなくなった今でも芸能兵士制度の弊害が如実に明らかに・・・。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。