So-net無料ブログ作成
検索選択

2PM 130524 MUSIC BANK 1位! [2PM]




Thanks to KMusicLiveKBS3


この歌を聴いて戻ってきて

Thanks to shu35150510


ようやくの1位。
このまま1位になれないのではとも思っちゃってた^^;
この記事を何日か前に読んでたので・・・

『危機の2PM、何が問題か?』


T-araなんて韓国記事で「何をやっても受け入れられないT-ara」みたいな感じで書かれてました。
アメリカ進出はファンでさえ疑問視とか、アンチの反アンチが必ず存在するのにT-araにはそれがないとか。

でもまたカムバするんですよね。なんでほとぼり冷めないうちに次々と露出するんだろ・・・。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ももきょ

『危機の2PM、何が問題か?』
私もこの記事を先日読みましてですね、、、
初めてMV見たときも1位とれるのかなって思ってて…(ごめんなさい。)
でも、、1位になれてよかった^^!
私の勝手なイメージですが、韓国のPMペンは少ないと思ってました…←
(まぁあんまり関係無いと思いますが)

T-ARAのアメリカに行くのも「????????????」の連続でした…
ロリポリ見て「T-ARAって良いグループなんだなぁ」と思ってましたが…。
今となっては「え…T-ARA?」って感じです…

私がK-POPが好きになり始めたとき
PMって人気があって、T-ARAも売れ初めて…って感じだったので
…なんだか哀しいですね、、
by ももきょ (2013-05-25 20:37) 

junjun

こんばんは、あんこさん。
やっと一位ですか・・・もう無理かと・・・
チニョンさんの楽曲も限界では?と・・・
日本のペンちゃんの力が大きいと思います。
韓国はホント サイクル早いですよね~
私 一応まだピエムペンなんですが、いい加減ハイタッチ戦略とかに
ウンザリ!

関係ないですが、LUNAFLY
去年行って よかったので お知らせがきたから、よし!!
と 思ってみたら、
一部 6,800円 (トーク&ゲーム)
二部 7,800円 (LIVE)
一部、二部 両方でリハ&写真撮影!
この戦略(@_@;) 失礼ですがLUNAFLYですよ!
ふ~っ! 行かないけど、なめられてる?

by junjun (2013-05-25 22:20) 

あん子

ももきょさん、

2PMの記事、ファンの人には申し訳ないけど納得なとこもあったね・・・。
2PMにもいろいろな出来事があったけど、事務所がもっと戦略的に
売ろうとしないとダメだとも思う。
ジェボムをクビにした時にほんとにファンが減ってアンチが増えたんだよね。
ニックンの飲酒運転なんて比べようもないほどの大ダメージで。
だから韓国国内よりも日本とかタイとかでの方が人気あるかも。
T-araももう終わったと思ってます^^;
ここも事務所の対応が最悪だし。
韓国のアイドルグループは1つの事件でもうダメになっちゃうからね~。


by あん子 (2013-05-26 00:56) 

あん子

junjunさん、こんばんは!

LUNAFLY、びっくり!!!
何そのナメた金額設定・・・。
あまりにも露骨な集金方法じゃないですか?
韓国でも別に売れてるわけでもないのに。
最初は地味に4千円とかで始めて、ファンが増えたら7,8千円っていうのが
通常のやり方ですよ。
信じられません!
こういうことされると一気に冷めちゃうよね。

2PMはこのままでは韓国ではもう終わったグループになっちゃうよね。
1位候補にもあまりならなかったし、音源チャートではB1A4に負けてたり。
2PMも日本で荒稼ぎしようというのがミエミエ過ぎて・・・。

by あん子 (2013-05-26 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。