So-net無料ブログ作成
検索選択

2PM “Come Back When You Hear This Song” trailer [2PM]




jypentertainment@YouTube


6日のカムバに向けてタイトル曲のトレーラーが公開。

いよいよです。

パンダのもみあげがワイルド。




こちらは日本語の曲、5月29日発売のGive Me Love


Thanks to kpopidolgroupjp


2PMはMYNAMEやSECRETなどと6月2日にこちらのイベントに参加

K-POP FESTIVAL 2013 in KUMAMOTO
http://www.kpop-fes-kumamoto.com/


こういうK-POPフェス、なんだか久しぶりT_T





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちか

あん子さん、こんばんは。

久しぶりのカムバは本人達にとって不安だったりするのかな?国内の
ファンはずっと待っていたから期待が大きいはず。自分は待つのが苦手なのできっと浮気してます。日本語の曲はドラマの雰囲気に合ってる感じ
です。PMらしさが出るのはやはり韓国語の曲だと思うので新曲とても
楽しみです。

熊本のフェスは観たいグループが多いです。有明のイベでチケ発売前に
はPMの名前もあったのに残念。ピニの出る回はもう1~2組は出てほし
いなあ。

優雅な女というドラマにB1A4のジニョンが出てて、役どころはかなりの
悪童だけど、何だかかわいいです。顔は中性的な感じで今までスルー
してきたタイプだけど、母性本能くすぐられてます(笑)キスシーンは
ちょっと心奪われちゃいました。
by ちか (2013-05-05 00:37) 

あん子

ちかさん、こんにちは!

いよいよ明日ですね~。
久々のカムバということでJYPもいろいろ手を打ってきてますね。
カムバックショーをテレビでやるみたいで、それも楽しみです。
2PMは韓国でよりも海外での方が人気あるから、ここで国内で
盛り返さないと・・・ってとこですね。

B1A4のジニョンは私も途中からかっこよさに気付きました^^;
歌も上手いし、才能もあるし、なおかつ顔も意外(?)に魅力的♪
B1A4も明日カムバでこちらも楽しみですー!

by あん子 (2013-05-05 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。