So-net無料ブログ作成

2PM “Grown” トレーラー公開! [2PM]




jypentertainment@YouTube


3枚目のアルバムGrownが5月6にリリース!

テギョンが脱がずにパンダが運動^^;

2年ぶりのカムバですよね~。
かなり期待してます。

コンセプトはこんな感じらしい ↓


『2PM“野獣”を捨て“セクシーで洗練された男”に変身!』



nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

ももきょ

わーい(^^)やっとカムバですね♪
パンダの横顔いいですね~(((*∀*)))
私的にテギョンの体はもぅお腹いっぱiiiiiiiiiiiiii←(なんか、やらしいヲヲ)
どんな曲か楽しみです^^♪
by ももきょ (2013-04-30 20:28) 

あん子

ももきょさん、

私もテギョンの裸体はお腹いっぱい。
ついでにチャンソンもニックンもかも^^;
パンダが裸で鍛えてたらよかったのに(笑)
最初のウヒョンの表情もジュノの水飲んでるのもなかなか良い!
ダブルタイトル曲なんだっけ、楽しみだね!

by あん子 (2013-04-30 22:53) 

junjun

こんばんは、あんこさん。
二年ぶりのカムバ かっこいいです。
ピエムの日本語バージョン いつも私的には腰砕けになるので、
韓国のカムバ期待してます。アイドルから大人になった6人!(^^)!
でも 私のお腹いっぱいは最近のK-popかも(>_<)

pcにワインこぼしたの覚えてたんですね(^^ゞ
明日はお休みなので今日もワインです!エヘッ・・
by junjun (2013-05-01 02:09) 

RIAMU

あん子さん おはよーございます♪

ウギョルが1話完結ではなかった件は気にしないで下さい;
もうユナからジェシカから大分鍛えられてるので平気です!
昔、芸能人が彼氏だったら的な番組でも一般(仕込み?)の方と結構なカップルぶりも見せ付けられてますしね・・・

PMのカムバ、私は少々心配です・・・
なぜかというと、ここぞって時にPJY社長はいつもはずす傾向があるので;
ピの時代から力んでた日本進出も失敗したり、PMの日本曲もだし、
久々のカムバで皆が注目してるとまたいつものパターンがきそうで・・・
素敵なものになる事を祈るばかりです。

そいえばピはテヒか~って記事出たとき、ありきたりなとこ行くなぁと思ってました。
でもセクシー系のピに女優としてはなんか色気ないなぁと感じていたテヒってあまりお似合いじゃない感じです;
テヒは婚前純潔保ってるからどことなく大人の色気がないのですかね?
そもそも婚前純潔って本当ですかね?
ピともプラトニックなお付き合い??

なんかワイドショーネタになったついでにあん子さんデスク的には
パクシフって黒だと思いますか?
by RIAMU (2013-05-01 06:21) 

あん子

junjunさん、こんにちは~!

韓国で2年カムバしない間に日本では何曲も出してたよね。
正直あまり覚えてないかも(笑)
野獣を捨ててセクシー路線でbeautifulみたいな曲歌うのかな~。
韓国語曲の方が断然いいから期待してます。
JYPもメンツかけてるだろうしね^^;
今日はお休みを満喫してね~♪

by あん子 (2013-05-01 07:35) 

あん子

RIAMUさん、こんにちは^^

最近のJYPどうなんでしょうね~。
確かに過去のピの日本進出も暴走して失敗してるし。
ドームでコンサートなんてありえなさすぎ(笑)
PMは収益という点では結構成功?
日本でかなり儲けてそうです。
でもワンガももう解散状態と言われてるし、missAもスジだけだし、
15&もダメだったし・・・。San EもJYP辞めちゃいましたね。

韓国って実は日本以上に男女間のそういうの進んでるっていうから
婚前純潔なんてありえなさそう!
中高生は日本よりも経験率高いんですよね。
今の若手グループはヨジャもナムジャも・・・・と思ってます(笑)
パク・シフどうなんでしょう。
合意の上だったのではと思うけど、初めて会った子とその日のうちに
そういうことしちゃったという事実だけで致命的みたいですね~。
韓国芸能界もいろいろあって面白いです^^


by あん子 (2013-05-01 07:45) 

junjun

こんにちは、あんこさん。
PMドームコン行ったんですが、当日券出たり 座席にシートかなり
掛かってたり アリーナゆーったりの造り? スキスキ??
それでもドームでやりたかったんですね!と。
それなりに楽しめて感動しましたが、
そのあと久しぶりに さいアリのトン行ったらさすが!
格の違いかな~?(^^ゞ
by junjun (2013-05-01 10:34) 

RIAMU

再びこんにちは☆あん子さん♪

JYPは収益的には成功してる方だとは思いますが
日本のレーベルにとられる分がすごいとか聞きますがどーなんでしょう?
JYPと日本とどっちが収益上なんですかね?やっぱJYPでしょうか?

ドームも日本との契約時に何年目でドームみたいに最初から組まれてたのかなって気もするし、ドームの肩書きがほしくてJYPが突っ走ったのかなとも思えるし・・・
ちらほら入る噂や上の方も言ってるようにやっぱり席は余裕があったのですね;

たしかにJYPはPMで食べてますよね、最近・・・
ワンガはまた新しいこ入れるかと思い気や、辞めたわけではないからそれもしないのですかね。
ソネの結婚を社長も許してるから、自由にさせてくれる事務所ですね。
でも、旦那さんの宣教師?でしたっけ。収入ってどのくらいの職業なのかしら?共働きじゃなくてもやっていけるの?大きなお世話か(笑)

by RIAMU (2013-05-01 17:54) 

あん子

junjunさん、こんばんは!

PMのドームって実情はそんなだったの???
知らなかった・・・。
ジヨンソロコンもシート掛けたりとかしてたみたいだけど、
アリーナもゆったりとは!
JYPはピでドーム懲りたかと思ってたけど、ドームでやりたかったんだね。
でもPMなら盛り上がるだろうし本人たちも感動したみたいだし、よかった^^

トンは2人になっても別格なのね。しかもファンがすごいんだよね。
味スタでやるそうで。2人で味スタ埋めるなんてすごすぎる!

by あん子 (2013-05-01 21:10) 

あん子

RIAMUさん、こんばんは^^

そういえばKARAも日本で売れてもDSPに入ってくるお金は
わずか・・・みたいなこと言ってましたね。
ってことはPMも同じなのかな。
でも韓国でアルバム出して活動して体操競技場でコンサートするよりかは
はるかに儲かる気はする。。。
SMは全売上の9割が日本での売上らしいです!

ソネ、結婚してさらに妊娠ですもんね~。
アメリカにあそこまでこだわらずにアジアに目を向けてればワンガも
ソシみたいになれたかもしれないのに・・・。
イケメン宣教師の旦那様、資産家のご子息とかだったりして^^;
宣教師ってそんなに収入良さそうなイメージないですよね。

by あん子 (2013-05-01 21:16) 

junjun

こんばんは、あんこさん。
私、ドームであんなにシートかぶってるの見たの初めてかも。
で、サイドの花道に人入れてないって(@_@;
二日間で11万人??????
う~6万人?(^^ゞ

トンは日産スタジアムって言ってました。
日本最大のスタジアムとか!!
by junjun (2013-05-01 21:35) 

あん子

junjunさん、

味スタではなくて日産スタジアムでしたか^^
サッカーの日韓ワールドカップの決勝戦やったとこだよね。
あそこは確かに味スタよりもさらに広そう。
さすがだね~。

JYPの公式画像で5色ぐらいのペンライトで色分けされたドーム内の
画像見たけど、天井席までびっしりだったよ・・・。
あの画像、手前の人が修正されてるってことだったけど、全部が
加工されてたのね。
ドームでやることって悲願なのかもしれないけど、ファンからしたら
もっと小さいとこでやってほしいよね。
特にPMってハイタッチ会とか結構やってるから米粒なら見なくても・・・って
思っちゃうかも。
PMに限らず、ドームは埋めるのに四苦八苦だね^^;;;

by あん子 (2013-05-01 23:58) 

junjun

何度もお邪魔します(^^ゞ
友人がFCサイトで取ったチケがバルコニー席だったんですよ!
でもバルコニーもシートかぶり!!だったらアリーナも一階もシート
かぶってるんだから!なのにFCバルコニー?
で、FCにも入ってない人がアリーナ一列目って!!
まあ、この人たちはチケ譲ってもらったらしいんですが、納得いかない(>_<)

by junjun (2013-05-02 00:17) 

あん子

junjunさん、

もっとチケットが売れると思ってのバルコニー席割り当てだったのかなぁ。
アリーナも1階もシートってちょっとビックリ。
PMって日本で人気あるイメージだったけど、もうそんなでもないの?
というかK-POP自体がもう衰退してる?
私自身も最近かなり落ち着いてきちゃったと言うか^^;


by あん子 (2013-05-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。