So-net無料ブログ作成

2PM “Give Me Love”MV teaser [2PM]




Thanks to Zenalpriia


5月29日発売。
私は見てないけどTBSのドラマTAKE FIVEの主題歌だそうで。
日本のドラマの主題歌は2PM初!

東京ドーム2daysが今朝のめざましでやってましたねー。
6時台ではジヨンの西武ドームも。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ももきょ

う~ん…、、、、、、
早く韓国でカムバしてあげてね(^^?)
あとexoも、、、、、、、、、、、、
by ももきょ (2013-04-22 20:03) 

あん子

ももきょさん、

2PM、韓国は5月カムバらしいけど、野獣キャラのままでいいのかと
考えちゃってるらしいよ^^;
EXOはどうだろうね~、何か問題浮上してるのかも・・・。

by あん子 (2013-04-22 22:37) 

RIAMU

あん子さん☆
お久しぶりです!こんばんは~

なんか若グループだけじゃなく、PM記事もちゃんと拾ってくれてるのですね~

私は最近香港に恋してたのですっかりテク情報に追いついてなかったのですが、ウギョルまとめて見ましたよ~
なんかユナとの絡み仕事が強烈すぎて、今更、ドキドキとか嫉妬心や心配心が湧いてきませんね・・・油断してると危ないかしら?;

テクのキャラがお父さん過ぎて、同年代のコだと兄妹親子の仲良しに見えます。だから私位がちょうどいいのに♪無駄な希望的観測ですが(笑)
でも、その若いのにお父さんキャラでヨジャに接してるとこがペンはたまらんのですが・・・
今回もタッチ会行っちゃうんだろうな~って思います;;

最近はまってるドラマありますか??
私は華流も韓流もチェックしてますが、土日にやってる屋根部屋のねこって知ってます?あれ見てキム・レウォンが昔こんなにイケメンだったとは驚きました!ずっと前話たウソン氏の変貌ぶりより驚きです;
千日の約束でレウォン始めて見ましたが、今激太りしてますよね・・・10年前は顔もキュっと小さくて、背高いからおーって感じです。
IKKOさんが韓国好きのきっかけになった男レウォンです。
でも美しさを維持するってホント難しいですよね・・・どんなイケメン俳優だろうと・・・
by RIAMU (2013-04-30 04:12) 

あん子

RIAMUさん、こんにちは~!

若グループが好みですが、PMのカムバにも期待してますよ♪
トラックリストも公開されていよいよですね!
ウギョル、1話完結じゃないかなんて前に言ったと思うのですが
1話以上やっちゃってスミマセン^^;
ウエディングの収録もしたからそろそろ終了かな・・・。
グイグイが可愛すぎてほんとにお父さんみたいに接してますね~。

屋根部屋の猫、かなり前に見たことあります。
あのあたりのキム・レウォンかっこよかったですよね。
他に「愛していると言ってくれ」「ラブストーリー・イン・ハーバード」とかも
見たことあるけど、この2本は信じられないくらいの駄作で
キム・レウォンに罪はないけどハマりきれなかった^^;
太りやすい体質みたいで痩せたり太ったりを繰り返してるみたいだけど、
最近の画像見て私も驚きました!
激太りですね。
チョン・ウソンも劣化が・・・^^;
でも年齢通りに老けていってると思えば、何も手を加えてない証拠?
韓国芸能人はいろいろやってそうなのにね。。。


by あん子 (2013-04-30 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。