So-net無料ブログ作成

『X-5、契約解除で事実上解体...リーダーのゴンは4日、軍入隊』



ジョイニュース24の記事


5人組アイドルグループのX-5が所属事務所との契約を解約し、事実上解体した。

関係者は5日ジョイニュース24に"X-5が所属事務所のオープンワールドエンターテイメントと専属契約を解約し、
事実上の解体段階"と伝えた。

2011年デビュー、"ショーハジマ"、"デンジャラス"などで活発な活動を広げたX-5は国内と日本などで人気を
集めたが、所属事務所代表チャン某氏が練習生を常習性暴行した疑いで逮捕された後、活動を全面中断した。

13271190161_1_162012.jpg

リーダーのゴンはすでに軍に入隊した。ゴンは4日に入隊、軍楽隊に2年間の軍生活をして国防の義務を果たす
予定である。

これに対し、X-5のある側近は"他のメンバーたちも現在様々な考えを整理中"としながら"早いうちに良い姿で
またごあいさつしたい"と明らかにした。




自動翻訳を利用しています。



リーダー、まだ若いのに入隊したとは・・・。
他の記事によると、本人たちや親御さんたちはこのメンバーで活動したいとの意向らしいので、
今後また動きがあるといいけど。
事務所社長のせいでこんなことになるとはホントに可哀想。
でも事件以降、メンバーたちも女の子と合コンしたりしてたのよね^^;;;


それにしても何事も事務所次第ってことでdiodeoのこの記事をどうぞ
『ネチズンが思う韓国芸能企画会社のレベルが話題に』



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じょんいな。


始めまして(*^^*)

X-5は、デビュー時からの
ペンで、正直辛いのですが、

本人達が
“このメンバーで活動したい”
…と思っていてくれているなら
これ以上、嬉しい事は無いです^^

…ただ、合コン…というのは
ひっかかりますね(笑)


長文失礼しました(>人<;)



by じょんいな。 (2012-12-11 14:03) 

あん子

じょんいな。さん、はじめまして^^

私も去年の5月にSJとSHINeeを見に行ったイベで初めてX-5を
見て、かっこよさにやられました!
一緒に行ったトンペンの友達が「ジェジュンに似た子がいる。かっこいい!」と
連発してましたが、いまだに誰がジェジュンに見えたのかよくわからない^^;
頑張ってたのに残念ですね。
カムバのウワサもあったから、もしかしたらと思ってたけどまさかの
ゴン入隊・・・。
社長の一件よりその後のジンやへウォンのヨジャとのサジンで
離れちゃったファンも多いんですかね~。
4人でもいいから何かしらの形でまた戻ってきてほしいです!

by あん子 (2012-12-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。