So-net無料ブログ作成
検索選択

『太陽を抱く月』特別番組への参加募集 [韓国ドラマ]



韓国歴史ドラマ「太陽を抱く月」が来年1月、BSプレミアムに登場!放送に先立ち、ハン・ガインさん、
キム・スヒョンさんなど出演者をお招きし特別番組の収録を行います。

放送に先立ち行われる「太陽を抱く月」特別番組の収録に、
50組100名様をご招待します!
観覧をご希望の方は、応募アンケートに回答のうえ、お申し込みください。
応募多数の場合は、ブログやツイッターなどで情報発信にご協力いただける方を優先して選考する場合があります。
(アンケートの最後に、情報発信について確認する項目を設けています)

12月9日(日) 集合時間:午前10時  終了時間:午後1時30分(予定)
会場 NHK放送センター内スタジオ



キム・スヒョン生で見れるのか~。50組じゃ全く当たらなさそう。。。

詳しくはこちらへ
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0176061/index.html


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

berri

あん子さん、おつかれさまです~

うわぁ~~~~っ!!!このイベント、絶対行きたい!
当たればまた東京行けるし^^
ウォーキング諦めたから(笑)、これで実物ガン見したいなー
カインちゃんも実物まぶしすぎる程めっちゃ綺麗や思います。
知らせてくれてありがとう!
とりあえず、応募しよーっと。

by berri (2012-11-07 21:53) 

あん子

berriさん、こんばんは!

キム・スヒョン生出演すごいですよね~。
私の中ではキム・スヒョンといえばまだまだソン・サムドンなんだけど
太陽を抱いた月見たら絶対ハマるだろうから私も応募してみようかな。
NHKはことごとくハズレてるので当たる気しないけど^^;

by あん子 (2012-11-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。