So-net無料ブログ作成

「ビッグ」「太陽を抱く月」放送決定 [韓国ドラマ]



無題0.jpg


コン・ユ主演のビッグがTBS韓流セレクトで放送されるそうです!
フルハウスTAKE2の後ですね。

CROSS GENEのシン・ウォンホくん出てますので必ず見ます^^

詳しくはこちらへhttp://www.tbs.co.jp/hanryu-select/big/






そしてキム・スヒョン大大大ブレイク作品「太陽を抱く月」

無題.png

NHK BSプレミアムで来年1月から放送!

正式なサイトはまだできてませんがこちらへhttp://www9.nhk.or.jp/kaigai/taiyou/


最高視聴率46%だっけ、キム・スヒョン楽しみ!!!




その前にフルハスTAKE2、私の中で今年ナンバーワンのドラマになるかも?

無題00.jpg


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

あや

あんにょん^^あん子さん!
ピニの件、いろいろすみませんでした!ありがとうございました!

ドラマもいろいろ楽しいですよね!
太陽を抱く月は本当にオススメですよ♪
スヒョン君の演技力に圧倒されます!

そして、そして、フルハウス2~
これ、私が今一番見たいドラマです~!!!!!
そうなの!ミヌシです! 笑

少し前にマイダスを見たのですが、ここに出てくるミヌ君がとってもツボで・・・
マイダスもなかなかオススメですよ^^

劇中、ミヌ君の歌も流れますが、なんといってもピアノの弾き語りシーンがめちゃよいです!ミヌ君が作詞作曲で好評だったのかMVまでできてました!
http://www.youtube.com/watch?v=par18avntPQ&feature=autoplay&list=FLGJrUwnaiB4lTtDKtGHD1xQ&playnext=1

お時間あれば、ぜひ、それも見てみてくださいね~♪
そんなわけで、注目したミヌシの新しい作品、フルハウス2もほんと見たいです!
by あや (2012-11-04 19:50) 

ももきょ

「太陽を抱いた月」!!名前しか知らないんですけど
キム・スヒョン君はドリームハイの時に初めて知りましたっ^^♪
なまってるんですけど、それが超可愛かったです(><*)ノ
演技も格好良くて最初はイケメンじゃないと思ってたけど…惚れました。笑

シン・ウォンホ君って青果店にも出てましたよね~!
あぁ~イケメンっ(・・//)ノヲヲ
そして何回見てもやっぱりミョンスに見えますね^^

最近EXO-MのMAMAに何故かはまりだしましたっ
でも出だしはチェンよりギョンス派ですね^^(チェンも好きですけど♪)
そしてレイさん美しい(((*´∀`)
by ももきょ (2012-11-04 20:08) 

berri

あん子さん、コンバンハ☆

「太陽を抱く月」放送決定、ホントにめっちゃ嬉しいです!!!!!
吹替版みたいですけど、副音声切替出来たらスヒョン君の声で見ます!
先取りしてOST買っちゃおう~kk
今携帯の待ち受け、スヒョン君です(笑)

全然関係ない話題ですが、カン・ドンウォンが11/12除隊との噂です。
トゥギ入隊で寂しいけど、入隊後すぐの写真見たら心配なさそうですね^^
ヒョンビンは12月でしたっけね?

by berri (2012-11-04 21:03) 

あん子

あやさん、こんばんは!

ホントにお役に立てなくてスミマセンでした。。。
また何かあったら頑張ります^^

太陽を抱く月、韓国で超話題だったので見たかったんです~。
KNも見れないから地上波かBSで待ってました♪
ドリームハイのキム・スヒョンしか知らないので今から楽しみです。

フルハウス2はTBSで放送されてるのは関東ローカルなんですかね。
名古屋では放送されてないですか?
全く期待せずに見てみたらノ・ミヌの完璧な美しさが衝撃でした^^;
役作りなのかわからないけどかなり痩せたような。
と言ってもクミホしかしらないのでドンジュ先生と比べてたけど・・・。

マイダス、見てみます。
貼っていただいた動画が作詞作曲もしてるんですね。
ピアノも上手いし、歌も上手です!
ちょっとハマりそうでヤバイ(笑)


by あん子 (2012-11-04 23:05) 

junjun

こんばんは、あん子さん。
太陽を抱く月 久しぶりに超~ハマりました!!
日本も含め時代劇はちょっと苦手で・・・ このドラマも最初(子役時代)はスルーしてたんですが、日本ではありえない視聴率に、スヒョン出演回から見たらメッチャハマりました^^; 毎週待ち遠しくて(^o^)
最終回まで見たので、次回は録画します^^;
by junjun (2012-11-05 00:23) 

あん子

ももきょさん、

私もドリハイのキム・スヒョンは素朴で可愛いと思った!
最初イマイチなんだけど後半にいくにつれすごく良くなるんだよね~。
スジもドリハイの時が一番可愛かったと思う^^;
あのバスでのキスシーンも良かったよね♪

私も今やEXOといえばMっていうぐらいMばかり聞いてます!
MはKより全体的に高いよね、声が。
ルハンよりもレイの方が高いっていう^^
レイいいよね。たぶんEXOの12人の中で一番好き(≧▽≦ )

by あん子 (2012-11-05 00:41) 

あん子

berriさん、こんばんは~!

この間berriさんに教えてもらったNHK情報、ようやくサイトも
見つけられてよかった^^
ほんと楽しみですよね~。
私も絶対副音声で見ます!!!

ヒョンビンももう除隊でしたっけ。
2年ってあっという間ですね・・・。
な~んて兵役に就いてる当事者には長い2年だろうけど>_<

by あん子 (2012-11-05 00:46) 

あん子

junjunさん、こんばんは!

そんなにハマれるのね!!!
かなり期待しちゃいます♪
私も時代劇は苦手たけどあんな高視聴率を叩きだす
キム・スヒョンを見てみたい!

by あん子 (2012-11-05 01:16) 

kusukari

キム・スヒョン、芸能ニュースでアイドルの女装ランキングにあがってて、
私の中では断トツ1位!!超~かわいかったです。
韓ドラ「ジャイアント」の子供時代にも、お兄ちゃん役で出演してて
好い味だしてましたよ。
「大人になるなっ!」って思ってたこと思い出しました(笑)


by kusukari (2012-11-05 21:54) 

あん子

kusukariさん、こんばんは!

キム・スヒョンの女装サジン私も見たことあります!
すごく可愛かったですよね~、ほんとの女の子みたい。
ジャイアントにも出てるんですね。
私はドリハイしか見たことないので見てみたいです!

by あん子 (2012-11-06 00:58) 

sou

 やったー!!
太陽・・・ 
NHKの王女の男の後に放送しないかなーって
友達と話してたので、めちゃくちゃ嬉しいです☆

そしてあん子さん、一押しフルハウス☆
これ、ピのが1ですよね?友達からピが好きでなくても
内容が面白いと聞いてたので、2、ウリ地方で放送してほしいな~。
by sou (2012-11-06 20:08) 

あん子

souさん、

これで一気にキム・スヒョンが日本でも大ブレイクしそうかも。
視聴率もよかったし、キム・スヒョンの大ブレイクぶりを見たら
見ずにはいられないよね。

そうそう、ピが1のドラマ。
韓国で地上波での放送が決まらなかったから、1に比べたら
イマイチなのかもしれないけど、とにかく2人のイケメンに
めちゃくちゃ癒されてます・笑
話しも単純で楽しめます~、オススメ!

by あん子 (2012-11-07 00:41) 

なつなつ

あん子さん、おはようございます。

スヒョン君で盛り上がっていますね^^
私は「クリスマスに雪は降るの?」でコ・スの
少年時代を演じていたのを見て「すごい子」
ってちょっと感動したんですけど
さすがにこんなに大物になるとは思ってなかったですね。

このドラマはハン・ガインがどんな感じかなっていうのも
楽しみなんですよね~実は。
彼女の旦那さんが好きなので(笑)

それからノミヌですけど、去年の8月ころTBSチャンネルで彼の
密着を放送したんですよね。
そのころ特に好きって訳でもなかったのに再放送まで見て
「すごく気になる人」に急上昇しちゃって・・。
どーしても再放送してほしくてTBSチャンネルにリクエスト出しました(笑)

私はCSで6話まで見ましたがノミヌを見ながらも
相棒君がどうなるのかすごく気になる・・。解雇なんてね~(T_T)


by なつなつ (2012-11-08 10:03) 

あん子

なつなつさん、こんばんは!

「クリスマスに雪は降るの?」は見たことないんですが、
そのドラマですでにキム・スヒョンはすごかったんですね。
ドリハイでプチブレイクして太陽を・・で大ブレイクなのかな。

ハン・ガインのダンナ様といえばヨン・ジョンフンですね^^
ハン・ガインにプロポーズした時の話を記事で見て
好感持ってます!

ノ・ミヌ密着んなんてやってたんですか~。
是非見てみたい!

by あん子 (2012-11-09 00:31) 

TVPAD 韓国放送無料視聴 ~~~

TVPAD 韓国放送無料視聴 ~~~
別途の金額なしで一度の購入だけで
韓国放送、韓国ドラマ、韓国芸能、韓国ニュースの
リアルタイムチャンネルと再放送及び映画を
一生無料で視聴することができます。
インターネットと テレビを簡単に連結するだけで
普段のどおり、リモコンでテレビから楽に韓国テレビを見て下さい。
TVPADに対する詳しい情報はの下記のホームページを参考にしてください。

automouse.jp/shop/step1.php?number=561

by TVPAD 韓国放送無料視聴 ~~~ (2012-11-09 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。