So-net無料ブログ作成

フルハウス take2 [韓国ドラマ]



ピが苦手でフルハウスは見たことなかったのですが、teke2の方を見始め
ちょっとハマってます(笑)

156560_l.jpg

ノ・ミヌはクミホしか見たことないけど、クミホの時よりかなりシャープになってて
すごくかっこいいのです!
そして右の金髪のパク・ギウンさん、初めて見ましたがこちらもイケメン!
カクシタルに出てたらしいね。
女の子はアイコニックもいたシュガーのファン・ジョンウム。
シュガーの時からあまり好きじゃなかったけど、この役には合ってるかも?


まだ5話ぐらいしか見てないので話はイマイチわからないけど、劇中でノ・ミヌと
パク・ギウンはアイドルユニットTAKE ONEで活動しててそのユニットがかっこいい。
こんな2人組がK-POPにいたら絶対ファンになると思いながら毎回見てます(笑)


無題.jpg

無題1.jpg



Thanks to HCZA89


2人とも1か月半ほどダンスの練習をしたらしい。
ノ・ミヌは元SMだからバンドグループだったとはいえダンスの練習もしてたのではと勝手に妄想(笑)

日本では今TBSで放送されてるけど、韓国ではなかなか放送局が決まらず、結局ケーブルの
SBSplusで放送始まりました。
日韓同時放送とのこと。




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

なつなつ

あん子さん、こんばんは。

来ましたね、来ましたね^^
ちょっと前にあん子さんがこのドラマに触れてたので、
実は「来るかな~?」って待っておりました。

我が家も親子でこのドラマにハマっています。
ノ・ミヌさまが美しすぎるけど内容はコメディータッチなので
ギャップが最高に受けます。
あれだけ美しいと「俺様」でも許しちゃいますよね~(*^_^*)
韓ドラにしては時間が短くてそれがかえって良いのか
1話終わる度に「もっと見ていたい」気分になります。
(最近ダラダラと長い韓ドラがちょっと苦手になってしまって・・)
久々、単純に「面白い」って思えるドラマです^^

by なつなつ (2012-11-04 01:41) 

あん子

なつなつさん、こんにちは!

よかった~!!!私以外にハマってる人がいて(*´∀`*)
続編ってたいていが面白くなかったりするけど(私は1も見てないけど)
このドラマはフツーに面白いですよね!
なんといってもノ・ミヌの完璧なかっこよさ!!!
手足も長くて細くて背も高くて色も白くて。
で、ラブコメだからギャップがほんといいですよね。
ガンフィ様もノ・ミヌに劣らずかっこ可愛いのでもう見た目的にも大満足。
そうそう、ストーリーもありがちだけど、でもホントに面白いです♪
韓国でも地上波で放送されてればなぁと・・・。
でも今は「応答せよ1997」みたいにケーブルテレビのドラマも話題になるから
このフルハウス2も盛り上がってほしいです^^
TAKE ONEを別ステージで見てみたい(〃v〃)
でも撮影自体はだいぶ前に終わってるからムリかな。

by あん子 (2012-11-04 08:33) 

みなちん

みなちんと申します(^o^)/最近ブログ拝見させていただいてます!
私もKPOP全般を浅く広く好きですwww
元々飽きっぽい性格なので
1つのアーティストに決められずあれもこれも好きみたいな状態で(;・∀・)

前置き長くなりチェソンハムニダ(;o;)

テイクone普通にアーティストとして見たらかなりハイレベルですよねwww

ノミヌかっこいいなぁと思います!
なんかYOSHIKIに似てるなぁと(笑)
by みなちん (2012-11-07 11:34) 

あん子

みなちんさん、はじめまして^^

TAKE ONEかっこいいですよね!!!
ドラマの中でのライブシーンがほんとにかっこよくて。
あんなデュオがあったら絶対ハマっちゃいます♪
2人とも背が高くてかっこいい(≧▽≦ )

ノ・ミヌは学生時代にX JAPANに傾倒して音楽始めたとかで、
SMからビジュアル系バンドでデビューした時にYOSHIKIプロデュースで
日本デビューもしたみたいです。
好きだから似ちゃうのかも。
ほんとかっこいいですもんね~。毎日癒されてます!

by あん子 (2012-11-07 22:26) 

ちか

あん子さん、こんばんは。

このドラマ、こちらのブログやコメを読んでから身始めました。
予想以上に面白くて、パク・ギウンのおちゃめな雰囲気が好きです。
社長の衣装がいかにも業界人!な感じで、シリアスな場面でも
あの衣装が目に入ると、どうしても笑ってしまいます。

「ビッグ」も放送楽しみです。ダビチの「君だから」のMVに、ドラマ
のシーンが使われてて、これを見て興味を持ちました。

「五本の指」は来年1月に放送予定ですね。復習劇は苦手なジャンル
だけど、面白そうなので期待してます。

韓国ドラマを見始めてから、日本ドラマは完全にスルーしてます。
多分「ジウ」が一番最後のような気がしてます(笑)
by ちか (2012-11-13 00:45) 

あん子

ちかさん、こんにちは!

フルハウス2、意外におもしろいですよね!
最初はノ・ミヌがかっこよすぎて見始めたけど、私もパク・ギウンの
笑顔に毎日癒されてます。
彼はほんと癒し系です~!
社長さんもあの衣装、肩にファーがくっついてたり金のネックレスとか
笑えますね。
芸能事務所の社長ってこんななの?って^^;

ビッグノ次が5本の指ですよね、楽しみです!
チ・チャンウク、イケメン青果店に続いて見れるし♪
いつもさわやかな役だったけど今回は悪役みたいなのでそこも
楽しみですー。
私も日本のドラマ全然見てないです^^;
私もジウ最後かも。ミタは見てました~。

by あん子 (2012-11-13 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。