So-net無料ブログ作成
検索選択

『少女時代丸ごとコピーした日本の美脚時代 "プライドはどこへ"』 [その他]



45.jpg

TVDailyの記事


韓国のガールズグループ少女時代をそのままコピーした日本のガールズグループの登場に国内ネチズンたち
が不快な心境を表わした。

去る19日、日本現地の外信報道によると、日本7人組ガールグループ美脚時代がデビューを控えたことが
分かった。美脚時代で美脚は美しい脚を指す言葉だ。これはまた、少女時代が日本デビュー曲"ジニー"の
脚線美ダンスを通じて得た修飾語でもある。

日本の外信は、 "美脚覚コンテストで優勝した7人の女性をガールグループで構成された美脚時代が日本で
誕生した"とし、"グループ名からKポップの人気ガールズグループ少女時代を遠慮なく意識したようだ。
しかし、美脚時代は平均身長171cmのすらりとした体つきが引き立って見える自慢の種だ"と擁護した。

しかし、美脚時代は別名少女時代ダイエット秘法と知られている1500kcal体型を維持法公開して国内ネチズン
を戸惑わせた。彼女たちは1日の総摂取カロリーが1500kcalを超えない食事でスタイルを維持すると明らか
にした。それだけでなく彼女たちの舞台動画は少女時代の"願いを言ってみて"の中の踊りと似たような振り付け
の動作も見られる。

美脚時代は24日にデビューを控えて歌と踊りの練習に邁進している。日本国内のメディアとのインタビューでは
"韓国の少女時代と合同ライブをしたいと思う。打倒ではなく共同闘争したい。一緒に共存して戦うのだ"と伝えた。
しかし、これに接した国内ネチズンたちは"最高に呆れる。ただ何も言わない方がむしろいい​​"、"少女時代の
有名税と見ようとしても度を超えた"、"韓国なら鼻で笑う。プライドはどこに捨てたのか、日本"など苦い反応を
見せた。




自動翻訳を利用しています。



美脚時代公式サイト
http://www.bikyakujidai.com/

日本でも記事になってました
『夢は武道館ライブ!「美脚時代」が歌手デビュー!! 』
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10/19/kiji/K20121019004357530.html



bikyakujidai@YouTube


YouTubeで足だけのteaserみたいなのアップしてたのってこのグループですよね。
その時から日本人の間でも非難轟々だったのに・・・。
歌とダンスがそれなりならまだしも、よくこのレベルで(笑)
しかもAKBみたいな若さピチピチもない。アラサーでこれはちょっとキツイわ。
スタイルはいいんだけどね。



nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

miny

あん子さん、おはようございます^^

先日Yahoo!のTOP広告のところで
脚を強調してるけど日本人っぽいなっていうグループを見ましたが
多分、このグループですね^^;

脚だけが良いというだけで集められて、ボーカルレッスンも満足にせず
パクリ路線をそのまま行ってて全てにおいてレベルも低く
なのに上から目線の発言で不快感しか無いという・・・。

>プライドはどこに捨てたのか、日本

これ、私も同感です。
日本はデビューの敷居が低すぎます。
by miny (2012-10-21 10:00) 

ことり

なんじゃこりゃ ヽ(`д´;)ノ
素人集団でじゃないですか!!!
見るに耐えかねて途中で消してしまった(汗)
夢は武道館ですと?!
どの口が言うーーー!!!|`Д´)ノ

レベルが低すぎて(○口○*) ポーカン です・・。

by ことり (2012-10-21 19:31) 

あん子

minyさん、こんばんは!

ヤフーのトップの右のとこですよね。
あんな目立つ所にこの人らが・・・。オソロシイです。
美脚時代っていう名前じゃなければまだしも、なんで
時代を付けちゃったんですかね~。

この記事がallkpopに掲載されて全世界のK-POPファンが見て
海外の人たちも酷過ぎるっていうコメ残してました。
日本人として恥ずかしい~>_<




by あん子 (2012-10-21 19:52) 

ももきょ

美脚時代…。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
「笑」って打つのが大変な位ですよ。w

「日本のプライドはどこへ」
少女時代はもぅすでに日本に浸透していますし
日本人でも、ほとんどの人はこう思うでしょうねwwwww
"韓国の少女時代と合同ライブをしたいと思う。
打倒ではなく共同闘争したい。一緒に共存して戦うのだ"
に関してはノーコメントで。
by ももきょ (2012-10-21 19:58) 

junjun

いや~(>_<) 酷い!! お直ししてそうな顔でこれ?
美脚で売り出すなら美脚だけで顔もダンスも歌も消してほしいわ!!
私 結構穏やか?なほうだけど怒りが・・・^^;
by junjun (2012-10-21 20:04) 

な

一緒に共演なんてして欲しくない。
だだのパクリ軍団なのに図々しい。

ソシに謝ってほしい。
by (2012-10-21 21:31) 

あん子

ことりさん、

いくらなんでもこのグループはテレビに出しちゃあかんレベルだよね。
こんなんでCD発売なんて笑っちゃう。
聞いてて恥ずかしくなっちゃうよね^^;

by あん子 (2012-10-21 22:40) 

あん子

ももきょさん、

読んでてこっぱずかしくなっちゃうコメント、厚顔無恥って
この人らのことを言うと思う。。。
ソシに対してもだけど、私たち一般市民を愚弄してるわ、このレベルで
CDデビューなんて・・・。

by あん子 (2012-10-21 22:44) 

あん子

junjunさん、こんばんは!

そうそう、歌もダンスもまるでダメで、さらに顔もイマイチだよね。
スタイルだけの女なんてだれも憧れないわ^^;
それでビッグマウスなんてありえないよね~!

by あん子 (2012-10-21 22:48) 

あん子

なさん、こんばんは^^

一緒に共演どころか、この人たちたぶんテレビ番組にも
出れないですよ。
呆れちゃいますね、このレベルでソシの名前を出すなんて。

by あん子 (2012-10-21 22:58) 

みえこ

あん子さんおはようございますm(__)m

恥ずかしすぎて見れませんでした(TT)
こんなレベルで少女時代と共演なんて無理っす!
少女時代に悪いです(>_<)

こんなに、落ちてしまったのですかね…
日本の芸能は(..)残念すぎて、悲しくなりました。
電波に乗るなら、もっと練習してください!
by みえこ (2012-10-22 08:34) 

あん子

みえこさん、こんばんは!

この人らホントひどいですよね。
何年も練習生として努力して今のポジションにいるソシの
名前を使わないでほしいです。
安い人たち、哀れだね。。。

by あん子 (2012-10-22 23:08) 

つーか

何故削除するのかわからないです。
こんな企画物のパロディユニットを何か普通のガールズグループのデビューと勘違いしてるみたいだから、ちょっとした良心から指摘してあげてるだけなのに…

でも、間違って削除したのかもしれないので、もう一度書いてあげますね

「美脚時代はレベルが低い。こんなのをデビューさせるなんて日本の芸能は残念過ぎる」
→ただのエステ会社の企画ユニットだからレベルが低いなんて当たり前です。こんなどうでもいいのを基準にして日本の芸能を心配する必要もないです。

「時代という名前を使わないでほしい」
→時代という名前を使わなかったらパロディとして成立しません。ゆずのパロディは「くず」です。名前をもじってるからパロディとして成立するんです。

大まじめに批判しちゃったもんだから、その後にギャグユニットとわかったら確かにちょっと恥ずかしいかもしれません。でも事実から逃げたらいけませんよ!
by つーか (2012-10-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。