So-net無料ブログ作成
検索選択

TBS韓流セレクト「僕らのイケメン青果店」 [韓国ドラマ]



無題.jpg

TBS公式サイトhttp://www.tbs.co.jp/hanryu-select/bokuike/index-j.html


TBSで放送されてるの全然知らなくて今日の4話から録画始めました。
デビュー前のCROSS GENEシン・ウォンホくんも出てます。可愛い^^
ストーリーはよくわからないけど、とりあえず見続けてみる。

私のお目当てはチ・チャンウク、T-araのcry cryのMVで一目ぼれ(≧▽≦ )

無題1.jpg

ちょっとミョンスに似てると勝手に思ってます(笑)

チュ・ジフンとの「五本の指」も見てみたい!


ミョンスと言えば「黙れイケメンバンド」、BSジャパンで23日から放送されるんですよね。
楽しみ!!!!!!!


9 (2).jpg



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

sou

あん子さん♪ あんにょん!

CNライブ行って来ました
↑地味に続いてますよ私(笑)
今日どっと疲れがきてます^^

みょんすドラマ放送マンセ~
猛烈に楽しみですっ
ツベでみるのとはわけが違います^^
top画ツイみょんす、カワイすぎです☆

私もこのイケメン八百屋気になってて、
レンタルしようかと思ってたのです。
でもそちらで始まってるのなら、こちらに
来るまで待ちます^^
イケメンシリーズのラーメン、八百屋、バンド 
おさえなくては(笑)
ジフンとの作品もあるんですね~ぜひ観たいです。
by sou (2012-10-04 09:41) 

nob

あん子さん、こんにちは〜
すっかり、秋になってしまいました^^

イケメン青果店、Mねで見ました。
私も最初はチャンウク目当てで見はじめて、軽い爽やか青春ドラマかと思っていたら、
奥深い内容ですごく面白かったです(^_^)v
各々の登場人物のキャラ設定もしっかりしてたし、毎週楽しみに見てました。
CROSS GENEのシン君が可愛くて、途中からは彼目当てもありましたが^_^;
今はチャンウクどっぷりチングから借りたDVD「ペクドンス」見ています。
こちらも見応えありです^^
彼は演技も上手いですが、トンへといい、良い作品に恵まれてるなあとも思います。
五本の指は悪役みたいで、こちらも楽しみです。

イケメンシリーズはMねでやってくれるから嬉しいです。
どれも面白かった。
ホヤのドラマも放映してくれないかなあと期待しています^_^

by nob (2012-10-04 16:26) 

あん子

souさん、こんばんは!

CN行ったんですね~。結構長く続いてる!
私の友達はたまアリ取れなかったと落胆してた>_<
CNは全員ドラマ出ちゃってすごいよね~。
ジョンシン見てみたい^^

ラーメンがなかなか面白かったのでこの八百屋にも
期待してます。
でも一番はバンドかな、やっぱ(笑)
ミョンスのイケメンぶりに早く癒されたいね!


by あん子 (2012-10-04 21:26) 

あん子

nobさん、こんばんは!

秋ですね~。
私はなんだか疲れ切ってましてモロモロ下降気味です^^;

イケメン青果店、面白いんですね!
楽しみです~。
イケメンに癒されるだけでもまあいいけど、ストーリーも
しっかりしてる方がよりいいですよね。
ペクドンス、今BSで放送してますね。
途中からだけど見てみます!
時代劇だからと思ってちょっと敬遠しちゃいました。失敗した!

ホヤのもMネで放送しそうですね。
私は今はe2でMネ見れないので、そのうちBSとかで放送してくれるのを
待ちます!
ケーブルなのにあれだけ話題になったドラマってなかなかないから
楽しみですよね^^

by あん子 (2012-10-04 21:33) 

フモフモ

あん子さん こんばんは^^

イケメンバンド、めっちゃ楽しみです!!
以前、あん子さんがドラマの動画をアップしてたときに
ちょっと見ましたが、ミョンスがかっこよすぎてやばい
って思いました! 上の写真の髪型が超かっこいい!
ミョンスってなんでこんなにかっこいいんでしょうね~!
顔、どっちかっていうと特徴的な感じでもないのに整ってて
欠点がないというか>< 
それでも私はギュじじが好きですけど^^
by フモフモ (2012-10-04 21:45) 

あん子

フモフモさん、こんばんは^^

イケメンバンドのミョンスはほんとに超絶かっこいいですよ~。
テレビの大画面で見るのが楽しみ。
最初から最後までずーっとかっこいいです(笑)
妹思いのミョンスオッパ、そしてちょいロマンスあり、
どんなミョンスも見逃せません^^

by あん子 (2012-10-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。