So-net無料ブログ作成

“BE MINE”日本語版届いた! [ひとりごと]




amazonで予約して今日届きました!

パッケージなどBTDよりも全然よくて頑張ってるって感じ。

透明のケースに入ってて、封入の大判カードのミョンスがこちらを向いてました^^

ランダム封入の1枚はホヤだった~。


DSC03540.JPG

DSC03539.JPG



テレビの大画面でMVを見て、ミョンスの萌えシーンがいくつもあることに気付きました(笑)
日本版のあとに韓国版のMVが入ってるから続けて見ると、たった1年ですごく大人になったな~と
改めて感動。
Japan Storyも何度見てもおもしろい♪

渋谷のツタヤとタワレコはピニの巨大パネルや映像流れたりしてるらしいので行ってみようかな。
twitterで画像だけは見たんだけど、タワレコの中とかはわからなかったし。。。

タワレコではピニ掲載の小冊子ももらえるみたいです!
http://blog.livedoor.jp/towerrecords_kpop/archives/52012709.html




nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

フモフモ

あん子さん こんばんは!

きゃー!!(/><)/イケメンパラダイス♪♪ちょっ・・・ホヤ超かっこいい
んですけど!(もちろんミョンスも!)私は明日買います!イベント応募
方法がよく分からなかったら店員に聞く気まんまんです笑

2AMの電話に出ない君への日本語バージョンに平井堅さんの瞳を閉じてが入ってるんですけど、さすがAMって感じで素敵な歌声です!まさか
AMの瞳を閉じての日本語の歌が聴ける日が来るとは・・・KPOPもほんと
ここ2年くらいで一気に浸透したな~とつくづく感じます!(KPOPが好きって言ってもKって何?と言われたときが懐かしいです^^)
by フモフモ (2012-04-17 22:46) 

あん子

フモフモさん、こんばんは!

イベント応募方法はわかりやすいので大丈夫ですよ~^^
ランダムで封入されてるカードは誰のが入ってるかな。
ホヤかっこよかったからよかったけど、やっぱりミョンスが
欲しかった!
私はDVD付きのを買ったけど、通常盤の封入カードもいい感じでした!
福岡のタワレコでもパネル飾ったりとかしてるみたいですよ♪

瞳を閉じて聞きました!
名曲がさらに良く聞こえますね~。



by あん子 (2012-04-18 00:44) 

mimi

あん子さま(^_^)/すっかりご無沙汰しておりました。
仕事が忙しくて…死んでおりました★

が、リリイベに参加したいので
なんとか昨日で仕事は終わらせましたぁ~♪
あとは当選を待つのみです。

我が家には
A盤ドンウ
B&C盤でホヤさんが来てくれましたぁ~(#^.^#)
いやぁ~ラッパーラインがくるとは(笑)
でも、どれもカッコ良かったですぅ~♪

今回のリリイベ…
凄い人は二けた購入らしく
当たるか不安ですが…どうか皆で当たりますように(>_<)
by mimi (2012-04-18 09:15) 

ももきょ

最近ホヤめっちゃカッコィィですっ\(´`*)
L君はヤバめです(笑
by ももきょ (2012-04-18 16:37) 

なつなつ

あん子さん、こんばんは。

たった今、私の所にも来ましたよ~。
しかもソンギュが(^O^)/

SJもSHINeeもBBも私が欲しかった人のは
1度も来た事が無いんですが
「ギュだ・・」と思った瞬間何だか凄くうれしくて
年甲斐もなく心ときめいてしまいました(笑)

A盤ですがモノクロでみんな映りも良くって色んな意味で
「力入れてもらってるな」って感じました。
(いやいや、SJとは比べてないです・・汗、汗)
by なつなつ (2012-04-18 19:13) 

musukari

あんこさん、こんばんは!

欲しい物がぞくぞく現れるので、娘がA盤、私がC盤を担当購入!
ランダムカード、娘はソンヨル、私はドンウを希望してました。

  私は、ドウンの、お母さんとの絡みの映像を見てからドウン一筋!
  うちの息子は私のおかしな行動を失笑はしても、暖かく見守っては
  くれないのです(涙)
  ドウンみたいな息子に憧れていて、ドウンの行動すべてが、
  かわいくてしかたがないのです。

はらはらしながら、カードを確認
AもCもミョンスでした。

「ミョンス人気あるから、きっと入ってる割合がちがうんだぁ~。ソンヨル~!!ああ~ソンヨル!」って、雄たけびをあげた娘の姿に私は笑うばかりでした。





by musukari (2012-04-18 22:08) 

あん子

mimiさん、こんばんは!

4月に入ってからも忙しいですよね~。
でもリリイべのためなら頑張れちゃいますね^^

ドンウ&ホヤでしたか。
私はAしか買ってないけど、ホヤかっこよかったです!
ホヤがどんどんかっこよくなるのでドキドキしちゃう(笑)
結局リリイべのために複数買いしちゃいますね。
当たるといいですよね~!

by あん子 (2012-04-18 22:38) 

あん子

ももきょさん、こんばんは!

そうなの~。ホヤかっこよくなったよね^^
ミョンスは元からかっこいいけど、ホヤはかっこよくなり続ける♪
目が離せません!

by あん子 (2012-04-18 22:39) 

あん子

なつなつさん、こんばんは!

ソンギュでしたか♪
私はピニはミョンス、ソンヨル、ドンウときて今回のホヤで
一応かぶってない・・・・・っていうだけです(笑)
事務所もレコード会社もすごく頑張ってますよね。
きっとお金も大してかけられないんだろうけど、精一杯の
プロモをしてくれてるんだと勝手に想像して勝手に感動してます^^;

SJももしかしてOperaで何かやってくれるかな~なんて!
ananの表紙っていうウワサもありますね>_<

by あん子 (2012-04-18 22:53) 

あん子

musukariさん、こんばんは!

2つともミョンスだったなんて~!!!
超絶羨ましいです^^;

私もドンウとお母さんのとこ、ほんとにいい息子だなぁと
思いつつ見ました^^
ミョンスもお母さんの胸で泣いて可愛かったけど♪
ドンウは普段からお母さん思いの優しい子って感じで
いいですよね~。
娘さん、面白いです(笑)

by あん子 (2012-04-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。