So-net無料ブログ作成
検索選択

『X-5 "今は外見より実力で注目されてみたい" [インタビュー]』



gisaimg.jpg

TVデイリーの記事


くっきりした目鼻立ち、すらりとした背丈など目に見える優れた外形的な条件で、グループX-5には"長身ドル"
"モデルドル'という修飾語がつく。しかし容貌がすべてではない。完成度の高い舞台を作って力のある群舞を
見せるために砂袋をつけ練習に練習を重ねている努力派アイドルである。

2番目のミニアルバムの後続曲"미치는 꼴 볼래"で活発な活動を展開しているX-5に最近ソウル論硯洞で会った。
デビュー直後持った初めての出会いよりずっと余裕の姿である。インタビュー始終口元に笑みを作 ​​って見せて
自然に会話を導いていくX-5のメンバーである。

"活動することがとても楽しいです。初めてのミニアルバム活動の時より余裕があるのを自ら感じます。まだ
緊張はするが、ファンと目を合わせてカメラを見つめる視線を考えながらも舞台を楽しむことができるように
なったようです"(テプン)

"X-5はいつも楽しいと思います。今回の活動をしながら、メンバーたち皆より明るくなったようです。そんな愉快な
雰囲気が今は他の方の目にも見えると思います。舞台が終わってからは"本当に苦労が多かった"という激励の
言葉を聞きながら自信もたくさんできるようになったようです"(ジン)

X-5の後続曲"미치는 꼴 볼래"は、マイティマウスの'톡톡'、ティアラの"TTL"などをヒットさせたプロデューサー
라이머と버벌진트의"좋아보여"を作ったプロデューサー마스터の共同作品である。トレンディーなヒップホップ
リズムと強烈なエレクトロニックサウンドが"미치는 꼴 볼래"のポイントであるだけにX-5の舞台パフォーマンスも
男性美を強調したキレのあるダンスの振付師が主だ。

"率直にタイトル曲"デンジャラス"より"미치는 꼴 볼래"がX-5にもっと似合う曲だと思う。振り付けも力があり
ながらもセクシーな動作があってファンの反応も良いようで。どう ​​しても背が大きいから強烈な歌と振付が
さらによく似合うようです"(ゴン)

"実はとても強い姿だけ見せるのではないかという考えに、今回のアルバムの準備しながら悩みもしました。
もう少し明るくて溌剌と曲をやってみたいという思いもしましたがそれぞれ似合う服があると思います。大勢に
従うより、私たちだけの色を見せてあげたいです"(ジン)

X-5はどこに行っても目立つ。ずば抜けた容貌はもちろん、平均身長186cmという優越な身体条件のためだ。
これにX-5はデビュー当時から実力よりルックスで注目を受​​け、さらに一部のネットユーザーらの誤解を招いた
りした。""お金持ちの両親がいて良い暮らしをする子供たち五人集めたグループ"という言葉を聞きました。
本当にたくさん傷付きました。しかし事実ではないので今はそうするだろうし移ることになると思います"(ゴン)

"長身ドル""モデルドル'という修飾語のすべてに本当に感謝しているが、外的な部分だけを評価してくれている
ように思えて本当に残念です。それよりも実力的に認められたいです。そのためにはもっとたくさん努力して
素敵な姿たくさん見せしなければならないようです"(ジン)

X-5のメンバーの中で最も大きな悩みの種は何だろう?記者の質問にメンバーたちは同じ言葉を答える。
席を早く取ることだと。毎週登場する新人のグループに出撃を控えている予備アイドルまで、デビューして
1年にまだならないX-5だが、もう後輩たちが手にも挙げることができないほど多くなった。

"もうちょっと早く席を取りたいという欲があります。瞬きしている間に本当に多くのアイドルがデビューするようで。
しかし、何よりも熱心にすることが重要だと思います。そうすれば私たちにもチャンスが来るのではないかと
期待もあって。夢をあきらめないなら必ず実現できると思います"(ゴン)

年齢、性格、容姿も異なりますが、X-5という名前で活動している今、彼らが望む目的は同じだ。"新人賞は
すべての新人グループの夢ですよ。しかし、活動しながら本当に簡単なものではないことをもう一度知ることに
なりましたよ。まず大衆にX-5をたくさん知らせることが目標です。そして今年中には必ず1位を獲得したい"



自動翻訳を利用しています。




今日の音中

Thanks to ckim1986


X-5ファイティン!

応援してるよ!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すもも

 あん子さん記事アップ有難うございます♪
 エクパ最近人気上がってきてるみたいなので頑張って欲しいです!
 でも 4月から日本活動に入るみたいなうわさもあって・・・。
 もう少し韓国で売れてから日本に来た方がいいように思うので
 なんか複雑な心境です。

 昨日 ヨルペンの娘がピニのライブでヨル君に握手してもらって
 放心状態で帰ってきました(笑)
 うらやましすぎです!!
 私も行きたかった(泣)
 
 
 
by すもも (2012-02-26 17:17) 

あん子

すももさん、こんばんは!

握手すごいです!!!!
そりゃ放心状態にもなりますよ♪いいな~!
ピニコンはファンサすごかったみたいですね。
今日は泣いちゃったみたいで・・・。行きたかったですT_T
次に期待しましょうね^^

エクパは4月から日本での活動なんですね。
大国男児とかも日本メインですもんね。
私も韓国でもうちょっと売れてから日本で活動してほしいです~。

by あん子 (2012-02-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。