So-net無料ブログ作成
検索選択

X-5の神話Wild Eyes




Thanks to LittleMissEwan


Channel A KPOP CONのダンスバトルでX-5がシナのWild Eyesをやりました~!

足が長くてかっこいい!!!
昨日のAsian AceでX-5のインタビューがほんのちょっとだけど流れて大興奮。


私の初シナがベルファーレでのファンミで1曲目がこのWild Eyesでした。
この曲の椅子を使ったダンスが超かっこよかったなぁ。。。
でもこの時エリックが椅子から落ちそうになってた(・∀・;)

シナも当時エイべだったんですよ、確か。
エイべ本社でシナのMV上映会とか無料でやってくれていそいそと行ったし、タワレコでインストアライブも
あったし、韓流ブーム前だったから細々と頑張ってくれてた感じだったんだけどね・・・。


今日はまさかのTKとは(笑)

DAISHI DANCEさんもYGコン行ってたみたいです。ジヨンが最後に気付いてくれたとツイってました。


韓国のCLUB ELLUIというところでDouble AのAoooraとジュウォンとDAISHI DANCEさん
AjqP8atCMAAteHg.jpg

Aoooraはおちゃらけキャラでイイです!









nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

miny

あん子さん、おはようございます!

そうそう!
私も昨日TKが出たってツイを見て、思わず声出して笑っちゃいました(笑)

芸能人目撃談は前とメンツがあんまり変わってないですよ~。
ちょっと調べただけでも、
V6健くんや、有田、ローラ、元モー娘。高橋愛、アンジャッシュ渡部、
RGの奥さん&息子さん、ダルビッシュの元嫁(これが一番旬の人でビックリ)、ロンブー淳の彼女、千原ジュニアの彼女(ファンから結構たたかれてましたね)、ステンポニア(MVMA JAPAN2009?2010?でBIGBANGにインタビューしてた人)、北陽の虻ちゃん、VJ BOO(楽屋に挨拶に行ったとき、

SPYとは目が合った瞬間、言葉はなくとも何かが通じてハグしたとか・笑)、X-GUNの西尾、ニブンノゴの宮地(今回は今ちゃんと一緒じゃないのかな?)
などなど。

今回も招待席は超良席だったそうです。。。
あれは、お金出して見に行ってるファンとしては凹みますね。
by miny (2012-01-23 09:22) 

あん子

minyさん、こんばんは~!

結局こういうことになっちゃうんですね~、TK(笑)
昨日のヤフーニュースで、エイべは売れるものがなくなってきてるから
東方神起の再結成説が浮上・・・な~んていうのを読んだけど、
まあ再結成はないとしてもエイべ厳しいんですかね。
お金貸してる松浦さんとしてはTKに働いてもらわないと・・・ってことで
とりあえずYGと何かさせてK-POPファンの懐を狙ってる?笑

招待席のモデルのブログとか見ましたよー。
YGってなんで前方の席をいろんなとこに配るのかなぁ。
関係者席とは別なんだよね。幕張の時は一番前のブロックは
ちらほら空席あったし>_<
ファンが怒るのも無理ないです・・・。

by あん子 (2012-01-23 18:25) 

miny

あん子さん、こんばんは^^

昨日の深夜、私もトンの再結成説の記事読みました!
エイベは厳しいようですね。

大物だと、
浜崎あゆみはあのゴタゴタがあってあまり期待できない、
倖田來未は妊娠中で活動できない、
EXILEは中国進出へ本格的始動、
唯一アムロちゃん頼り。
見てみると、ここ数年、エイベは下が育ってないですね。

自社発のアイドルグループも
このアイドル戦国時代の中で置いてかれてる状態で・・。

それに、やり方が甘いのか、人が甘いのか
他事務所では雇わない紗栄子やエリカ、その他もろもろ、
話題性だけでもってる人をたくさん抱えて首絞めてるという・・・^^;

ユニバは去年(?)、K-POP特需で大入りが出たってツイ見ましたが^^;;

私が注目したところは、
「そこで、エイベックスは、これまではあくまでもアルバムの初回限定盤
などのおまけとして付けてきたPVを大々的に売り出す戦略に転換。」

この記事を読む前に、
3月に出るBIGBANGのアルバムの形態を知ってたので、
だから初回限定での「CD+PV+ドキュメント映像DVD」を
エイベは強気値段で売るのね~~って思ってました。


by miny (2012-01-23 18:48) 

あん子

minyさん、2度めのこんばんは^^

紗栄子もエイべなの???
だからYGコンにも来てたのかな。
確かにエリカ様といい、話題性はあっても実入りはなさそうですね・・・。
K-POPもトン以外ではイル活なしのSJとかだから、YGと契約したのも
なんとなくわかる気がする。
ユニバは少女時代とKARAを抱えてますからね~、ボーナス3回出たんじゃ
なかったでしたっけ(笑)

私も‘PVを大々的に売り出す・・・’のとこ笑っちゃいました。



by あん子 (2012-01-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。