So-net無料ブログ作成
検索選択

『X-5 "ピ先輩のように特別な歌手になりたい"』 [X-5]



OSENの記事

アイドルグループX-5が自分たちだけの秘蔵の武器を開発するために全力を注いでいる。

デビューするやいなや、平均身長180cm以上のモデル顔負けのルックスが話題を集めたが、それだけでは足りない
というのは冷徹な自己評価のためだ。メンバーはハンサムな外貌とは違い、いつも固い覚悟で重武装している。
デビュー初期、インタビューの間ずっと持っていたいたずら心も消えた。

"毎週音楽放送をするたびに、新たにデビューするチームがありますね。近ごろの男性グループは本当にたくさん
出ているんじゃないか、本当に心を引き締めています。"(ゴン)


無題5.jpg


彼らが気を引き締めて一番気を使うのはパフォーマンスのレベルである。通常背の高い歌手の場合、踊りの動作が
どうもぎこちなく見えるものだが、X-5はこれを克服するために最善を尽くしている。デビュー初めから砂袋を蹴って
練習してきた彼らは、徐々にパフォーマンスの完成度を高め、好評を博しているところだ。

"背が高い人がするような動作を中心に、本当に熱心に練習しています。ピ先輩も非常に大きな身長で踊りを
よく踊られたではないですか。本当に不思議なことに、他の歌手とは違うオーラがありますし。私たちもピ先輩の
ように特別になろうとたくさん努力中です。一度に変わることはできないが、着実に発展するものと明らかに約束
いたしますよ"(テプン)

X-5は、今年日本での活動も本格的に開始する予定。所属事務所先輩グループの大国男児が日本で大きな人気を
集めており、X-5の日本デビューへの期待も高い。


1 2.jpg


" 日本語はまだ上手には話せませんが、日本での活動が多く期待されます。すでにファンの方もおられるが、
私たちの身長が高いところも好んで下さるようです(笑)"(ソルフ)

最近発表した新曲"デンジャラス"はメロディと衣装が良いという好評を受けている状態。メンバーたちも今回の曲が
気に入っていると口をそろえる。

"強いながらもソフトな音楽をやってみたいと思っていたが、今回の曲がそのようです。踊りにも気を遣おうと、
本当に何度も修正しました。続けて変えるみると覚えるの大変だったが、充実しています。そのように誕生したのが
手袋のダンスなんですよ。ファッションも気を使いましたよ。男性はあまり履かないロングブーツを履いて、若干
幼い王子さまのような感じ?ハハ"(ゴン)

今年の目標は、音楽プログラムで1位をとってみることだ。メンバーたちは、ひたすら、この目的のために最善を
尽くしていると繰り返し強調した。

"作詞、作曲の勉強も熱心にしています。いつかバンドでファンの方々に会えるように楽器の練習もしています。
演技やモデルの仕事もやってみたいですが、X-5の1位が優先なんです。今年はぜひ1位になってみたいです!"(ヘウォン)




自動翻訳を利用しています。




X-5応援しています~!

499559615.jpg

499545286.jpg

左から189cmのジン、へウォン、リーダーのゴン、テプン、一番右がマンネで高校生のソルフ

もっと人気出てほしい!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。