So-net無料ブログ作成
検索選択

120107 不朽の名曲2 [INFINITE]




Thanks to kpopidolinfinite



今日の不朽2では、‘惜しくも優勝を逃した名曲で繰り広げられる"スーパービッグマッチ-不運の名曲"第2ラウンド’が
行われました。

ウヒョンが初勝利をあげた曲ですよね、確か。
ウヒョンの声好きです。。。


ウギョルの恋愛版「ドキドキ揺れて」とやらにソンヨルが出るみたいです。
相手はSecretの人。ソンファ?
ほんとかなぁ・・・。








nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

berri

あん子さん、遅くなりましたが、今年初コメなので・・・
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします^^

ウギョルの恋愛版、ソンヨルなんですかー!
最近ヨル君お気に入りなので、ちょっと辛いなぁ。。。
でも、いろんな面が見れるチャンスでもありますよね~

間際にチケットが手に入ったので、YGコン行ってきました!
年始から4日に1度京セラに行ってます(笑)
ステージ構成はイマイチでしたが、4時間弱弾けてきました!
日本デビューしてないアーティスト以外は、
ほとんど日本語verの歌だったのでちょっと残念だったかな~

やっぱりBIGBANGの人気はすごいですね!
ジヨンはさすが!ステージで映える人。
一緒に行ったジヨンペンの友達は、あの一件からBB遠ざかってたけど、
今日のジヨンを見て再燃したそうです(笑)
相変わらずジヨン可愛かったけど、それ以上に
今日のタプが、ハンパなくカッコよかったです☆
テソンが挨拶する時、涙出そうになりました。

お目当てのTabloは控えめでした。
アルバムの歌が暗めの歌が多いので仕方ないですが、
エピカイの時とは全然違う雰囲気だったので、
初めて見た人には魅力が伝わらなかったかも。ちと残念・・・
Tabloの時も久々の姿を見て涙出そうになりました(TT)

PSYは期待通りめちゃめちゃ面白かったです(笑)
知らない人にも思いっきりウケてました。パフォーマーですね。
グッズ完売してました。ボールペン欲しかったー(笑)

SE7ENは意気込んでた感じで、
コミとジヌションも大人な感じで良かったし、
2NE1はなじみの曲ばかり歌ったので盛り上がりました。

YGコン、正直迷ったけど、行って良かった!

11日は初ピニ見てきま~す!(また京セラ 笑)
by berri (2012-01-08 02:00) 

あん子

berriさん、あけましておめでとうございます!

去年はいろいろお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします!

YGコン、楽しめたようでよかったです。
日本語で出てる曲はみんな日本語になっちゃうんですね。
でも歌う方からしたら日本語で聞いて欲しいって思って
頑張って歌ってるのかな^^

20日のMステ出演でトゥナイト歌うってツイで見たけど
楽しみです~。

GDA、ほんと羨ましい!
生ピニ超かっこいいですよー。満喫してきて下さい。
SJも東京ドームで見られそうなので私もようやくSS4見れそうです♪

by あん子 (2012-01-08 12:38) 

miny

あん子さん、こんばんは^^

私も参戦レポをPIROさんブログにレポを載せたので
良かったらご覧になってください。
他のペンさんたちとはちょっとレポ目線が違うかも~(爆)

で、ここからが本題で、BIGBANGのMステ出演。
最初聞いた(見た)時は、出るんだ~って単純に喜んだんですが、
どうみても、日本での活動を再開する&埼玉のYGペミリコン宣伝ですよね?
それに生謝罪とかやっちゃったりするのか?と。

私は、ジヨンの強気なところが好きな部分でもあるので
生謝罪とかそういう姿をテレビを通して見たくなんですよね。。

エイベから言われてのMステ出演なんでしょうが、
韓国ではまだ音楽番組には出ない自粛中なのに
日本の音楽番組に出させられるっていうのも何だかなぁと。
変にKARAの時みたいに、知名度だけ上げさせられる戦略?だったら・・・(@_@)

それと、Yahoo!でのピックアップニュースご覧になりました?
いい加減、良いことも悪いことも
韓国エンタメ系のことをトップで載せるの止めて欲しいですわ。
ファン以外では良いように思われることは決してないですし、
知名度もまだまだなのに。
あそこのトップに載せて記事を書く人のことを
ときどき悪意あるなとさえ思います。
by miny (2012-01-08 23:32) 

あん子

minyさん、こんばんは~!

力作のレポ見てきましたよ。さすが!
ジヌは最初のBBTVでヤンサと一緒に日本のBBの宿舎を訪ねたときに
テンション高かったから面白い人かと思ってたけど愛想なしだったんですね・・・。

私もヤフーニュース見ましたよ。
いつも大したニュースでもないのに韓国エンタメをトップに載せては
毎度毎度餌食にさせてる感じですよね。
BIGBANGの記事もあのタイトルはどーなの・・・。

Mステ、出るのは単純に嬉しいけど、今のこの時期出ることが果たして
いいのかはよくわからないです>_<
生謝罪はしない方がいいですよ~、絶対。
新しい曲を出した後に出るとかならわかるけど、なんだかエイベも
強引な感じ・・・。
ジヨン出たくないのに無理矢理だったら可哀相です。

by あん子 (2012-01-09 01:51) 

berri

あん子さん、こんにちは~

わぁ~~~SS4、関東でもすることになったんですね!
おトゥギさん、有言実行だな♪
きっと私の周りのSJペンも遠征すると思います(笑)

GDAのチケ、楽天のショップでかんなり値下がって売られてます(><)
こんな商法するんだったら、最初から良心的な価格で販売すればいいのに・・・って思っちゃいました。


>minyさん

はじめまして! こんにちは~
私もレポ読ませて頂きました。
的をえてて、鋭い観察力に感心しました。
コミやタブロのレポや、レポ締めくくりのコメント、
私も同じように感じました。

ジヌ、私はバナナマンの設楽に見えましたよw

by berri (2012-01-09 15:37) 

あん子

berriさん、こんばんは!

SS4東京ドームはまだ発表はされてないけど、トゥギがアテナイベで
「みなさんとの約束を守ります」って言ったみたい。
どんな席でも私もあのブルーの波の1人になってトゥギを感動させて
あげたいです~!

GDA、高すぎなんだよね・・・。
1日でやってくれたらまだよかったんだけど。
でも初ピニ楽しんで来て下さい!

berriさんとminyさん、超ご近所ですよ~、絶対♪

by あん子 (2012-01-09 18:48) 

miny

あん子さん、こんばんは^^

ジヌは日本語しゃべれない&分からないからかなぁ。
ションとは対照的でした~。

berriさんにも私の辛口レポを読んで頂けて嬉しいです^^
バナナマンの設楽~!!
設楽がちょっと太ったらあんな感じですね(笑)

berriさんと超ご近所さんなんですかー!?
私、ご近所さんファンの方とは、全然お会いしたことないんですよね^^;
コンサート帰りに同じ駅で降りるファンの人が居てたら、
近くにもファンが居てるんだ~ってウキウキします(笑)
by miny (2012-01-09 23:16) 

あん子

minyさん、こんばんは!

そうなのそうなの、たぶんご近所よ。
同じ区内でその後に続く住所も同じだったような。
違ったかなぁ、同じ区は確かです^^
YGコンも同じ駅で乗り降りしてたかも~。
ご近所に同じファンの人がいるとなんだか嬉しいよね♪

by あん子 (2012-01-10 00:55) 

miny

あん子さん、こんにちは!

えー!!そんな近くですか!?
berriさんにコソッと「超ご近所ですよ」と
宜しくお伝えください(笑)

ところで、「海外でのK-POP人気 今年も続くか?」っていう
SM、YG、JPY、キューブの各代表とBoAへの
興味深いインタビュー記事があったのでご覧になってみてください~^^

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/01/09/0200000000AJP20120109003000882.HTML

by miny (2012-01-10 12:45) 

あん子

minyさん、こんばんは~!

面白い記事ありがとう!
ヤンサが意外にも謙虚な感じの話をしててびっくりしました(笑)
アメリカとかでK-POPを聞く人ってマニアなんですよね、一般大衆に
広まってるわけじゃないから、セブンをアメリカに送り出した時のように
2NE1を送り込まなくてよかったです。
その点ワンガってどうなんだろうっていつも思うんだけど・・・。
ピについてもよく知らないんだけどほんとにワールドスターなの?
枕詞のようにいつもワールドスターピって言われてるけど>_<
JYPとCUBEは押せ押せな感じですね~。

berriさんの住所はminyさんよりだいぶ後に知ったので、その時に?って
思ってberriさんに「minyさん、たぶんご近所だと思う」って言ったこと
あるんです♪
berriさんもすごくビックリしてた!
2人が会える機会があると私も嬉しいよ~^^

by あん子 (2012-01-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。