So-net無料ブログ作成

よいお年を! [ひとりごと]




tumblr_lx0pg1bbrD1qgyf3vo1_r1_500.gif
@EndlessInfinite



今年も一年お世話になりました。

前のブログをやめて、お気楽に始めたこのブログにいつも来ていただいてありがとうございます。



今年は震災があり、あたりまえの日常のありがたさを痛感した年でした。

来年は平凡な年でありますように。。。


K-POPは来年も新人グループが次々デビューするので大注目です。

今年デビュー組や2年目組の活躍ももちろん楽しみ。




では皆様、良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)




nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

まりんこ

あん子さん

今年一年、本当にありがとうございましたm(__)m
今年は自分にとっていろんな事があり、考えさせられる年でした
震災はもちろんBBに対することも。。。

来年は、ピニソウルコンからK-POPがはじまり、3月にあるであろうBBコンで今の自分の気持を確かめに行こうと思ってます

来年も遊びに来させていただきますので
よろしくお願いします

良いお年をお迎えください
by まりんこ (2011-12-31 19:55) 

どん

あん子さん・・・こんばんは!!

こちらこそッ、今年も1年色々な情報を頂き、
本当にどうもありがとうございました。
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。

あん子さんにとって来年も・・・
また素晴らしい1年となります様に♪

どうぞ良いお年を・・・・
by どん (2011-12-31 20:35) 

のぞみ

あん子さん こんばんは☆

今年は自然災害(原発も含む)に見舞われた日本、
個人的にも色々有って、
大好きなK-POPでも色々有って、
来年は小さくとも私の1歩を歩み出したいな…と
思っています。

BBの事や、BBペンちゃん同士とも色々有って、
ブログやツイやmixiに書き込む事さえ嫌に
なっていた時に、あん子さんの新しくブログに
かなり癒されました。
BB以外にも、こんなに素晴らしいアーティストが
いる事を教えてくれました。
感謝しています☆

来年も宜しくお願いします!
良いお年を~♪
by のぞみ (2011-12-31 20:39) 

dgon

あんこさん、こちらこそ今年一年もまたお世話になりました。
今年の12月は怒涛の月で体調崩したり大変でした~。
やはり健康第一、2012年は平穏でHAPPYな一年になりますように。。

来年はちょっぴりSMの新人さんたちが気になってます。
あのTeaserからも、絶対的にかっこいいに決まってますよね。完成度高くてびっくりしました。
そしてももちろん、YG新人も期待です。 
でもやっぱりBBに戻ってしまう私ですが^^;

来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいっ!!
by dgon (2011-12-31 20:42) 

ws

あん子さん、いつもしょうもない突っ込みにお返事してくださってありがとうございました(笑)。
これに懲りずに来年も、どうぞカマッテくださいまし。m(_ _)m

来年は辰年。じよんもよんべも辰年。。。良い一年になりそうですな!!
(←なんの根拠もありませんが,爆)

ブログをしていると、沢山たくさん大変な事もあるかと思います。
それでもこうして続けてくださることに、心から感謝します。
あん子さん、ありがと~~~~~!大好きだ~~~!!

良いお年を☆

by ws (2011-12-31 20:42) 

miny

あん子さん、こんばんは^^

あん子さんブログで年末のご挨拶をするのは今回で2回目かな^^
今年もどうもありがとうございました!

来年のあん子さんブログには
BIGBANGとも他のK-POPとも関係ない話題や番組お知らせで
お邪魔すると思います(笑)

来年も宜しくお願いします♪
by miny (2011-12-31 21:07) 

PIRO

あん子さん、こんばんわ♪

今年はいろんなことがありすぎて大変な1年でした;;

でもタイミングよくSHINeeちゃんにはまり、
BBひと筋の方には申し訳ないんですが、
なんとか乗り越えることができました!

ずっとBBだけを追ってきたブログでいきなり2頭追いするのも始めはすごく抵抗あったけど、
あん子さんの一言ですごく前向きになりました!
本当にいつもありがとうございます!!

あん子さんとのお付き合いもとうとう2年を超えましたよー!
あん子さんのお嬢様も確か小6?中1だったんですよねー!
(うちは小3と小1でしたが;;)
いつもあん子さんにはお世話になりっぱなしですが、
来年も仲良くしていただけたらうれしいです♪
どうぞよろしくお願いいたします!!

by PIRO (2011-12-31 21:33) 

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは(^ ^)

私はあん子さんのブログにお邪魔させていただくようになって
まだ数ヶ月です。
BBにハマりまくっていた私が心の拠り所を失い、まわりにも
なかなか私の落ち込み様を理解してもらえなかった時に、
あん子さんのブログにたどり着き、あん子さんの文に共感し、
優しく、そして面白い文体に癒されました。そして、ちょうど
興味を持ったばかりだったインピニの情報をたくさん提供して
頂いて、元気を取り戻すことができました。
あん子さんとのご縁にラッキーだったなって、感じています


来年度々遊びにこさせてくださいね。
来年もページを開くのを日々の楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

では、どうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)


by ぷちぷち (2011-12-31 22:06) 

TA.YU

あん子さん、こんばんは~
基本インピニとBBしか知らない私でしたが、
今年は沢山のkpopをあん子さんのブログで知る事が出来ました
ありがとうございました(^_^)
色々魅力あるグループが多くて目移しそうですが、来年も広く浅く楽しもうと思います(笑)
来年もブログ楽しみにしていますのでよろしくお願いしまぁす☆
ではよいお年を~
by TA.YU (2011-12-31 22:16) 

berri

あん子さん、こんばんは~
今日は一日中家の用事で、やっとさっき年越しそばを食べたところです。

今年もあん子さんのおかげで、どっぷりK-POPの一年でした^^
本当にお世話になりました!
来年早々、生ピニ見れそうです☆
2月にもし遠征出来たら、来年こそあん子さんに会いたい!!

お正月はどこかお出かけですか?
ゆっくり体休めて下さいね~

セヘ 福 マニ パドゥセヨ~~~!
来年もどうぞよろしくお願いします。





by berri (2011-12-31 22:20) 

あん子

まりんこさん、あけましておめでとうございます!

ピニソウルコン、楽しんで来て下さいね^^
またもや感想など聞かせていただけるとありがたいです~。
私は東京も日程的にちょっと行けなくなっちゃったのでT_T

BIGSHOWもきっといろんなことを払拭すべく今まで以上の
ステージを見せてくれるでしょうね。
私はやっぱり事務所の対応が理解できないけど、BIGBANGには
これからも活躍してほしいなって思います^^

こちらこそよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい♪

by あん子 (2012-01-01 00:31) 

あん子

どんさん、あけましておめでとうございます♪

こちらこそこんなブログにいつも来て下さって
ありがとうございます~。

今年は日本にとって良い年になるといいですよね^^
どんさんも良いお年をお迎えください!

by あん子 (2012-01-01 00:40) 

ともの

あ、年が明けてしまいました汗。
あん子さん、明けましておめでとうございます。

年々 一年が短かく感じますが、
振り返るといろいろありましたね。
今年もよろしくお願いします。
今年
by ともの (2012-01-01 00:52) 

あん子

のぞみさん、あけましておめでとうございます!

のぞみさんもいろいろあったんですね・・・。
私も実は2NE1とBIGBANGについてはすごくいやなことをされて
(誰だかはもちろんわからないんだけど)、この2つのグループについて
ブログで触れるのは避けてる状態です。
楽しくやりたいし^^

今年も気になるグループや面白い記事を見つけたらアップして
いきたいと思います!

今年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい!

by あん子 (2012-01-01 00:54) 

あん子

dgonさん、あけましておめでとうございます!

年末年始はいろいろ多忙だけど、体調もう良くなりましたか?
私も多くは望まず、ずっと健康でいたいと本当に思うようになりました。
今年は少し運動しなくちゃいけないし(笑)

SMの新人もYGの新人も楽しみですね!
YGはヨジャよりナムジャグループの方が気になりますが。
他の事務所からもデビューするグループ多いからそれも楽しみ^^

今年も宜しくお願いしますね♪
良いお年をお迎え下さい!

by あん子 (2012-01-01 01:00) 

あん子

wsさん、あけましておめでとうございます!

ヨンベが昨日だったか一昨日だったかにdragon yearって
ツイってましたね~。
ちょっと早かったので笑っちゃった^^

いつも面白いコメ入れてもらって、私の方こそ楽しませてもらってます!
また今年もヨロシク~!
良いお年をお迎え下さいね☆

by あん子 (2012-01-01 01:03) 

あん子

minyさん、あけましておめでとうございます!

もう去年になっちゃったけど、いろいろ教えて下さって
ありがとうございました!

今年はシナが久々に新しいアルバムを出すから、
ちょっと楽しみです。
H.O.T再結成か・・・なんて記事もありましたよね~。

今年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい^^

by あん子 (2012-01-01 01:08) 

あん子

PIROさん、あけましておめでとう♪

私の方こそPIROさんにお世話になりっぱなしよ・・・。
いろいろ頂いたのに結局お礼もしないうちに年を越してしまって
ゴメンナサイ>_<

PIROさんとは一番長いお付き合いだよね~。
そうそう、うちの娘は小6だったけど、今年はもう中3になるなんて(笑)
メールでグチも聞いてもらったり、ほんとにいつも頼りにしてます!

こちらこそ仲良くしてくださいね^^
新大久保、今年はご一緒したいです~。
良いお年をお迎え下さいね♪

by あん子 (2012-01-01 01:19) 

あん子

ぷちぷちさん、あけましておめでとうございます!

BBファンにとっては立て続けによくないことが起きた1年でしたよね。。。
でも私はちょうどSJだのピニだのに興味を持ってた時期だったので
そっちに癒されてました(笑)
これが1、2年前だったら私ももう立ち直れないほどだったと思います。

来年もいろいろなグループがデビューするし、目が離せないですね^^
アジュンマ目線で語りたいと思います!
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい♪

by あん子 (2012-01-01 01:33) 

あん子

TA.YUさん、あけましておめでとうございます!

今年もK-POPはすごそうですよね^^
新人グループに期待し、1年目2年目グループのさらなる成長ぶりにも
期待したいです~。
ピニが今年1年でどれだけナムジャ度が増すかも楽しみです!

今年も広く浅く語りましょうね♪
今年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね☆

by あん子 (2012-01-01 01:37) 

あん子

berriさん、あけましておめでとうございます!

去年はほんとにお世話になりました!
いろいろお気遣いいただいて。いろいろ頂いたし。
お礼もしないまま年を越しちゃって・・・。

私、2月の国際フォーラム行けそうもないのですT_T
またピニが出るようなイベントあるかなぁ。

今年のお正月は泊まりではどこにも行かないの。
仕事も5日からであっという間に休みが終わりそう。

では今年もヨロシクお願いします!
良いお年をお迎え下さいね♪

by あん子 (2012-01-01 01:44) 

あん子

とものさん、あけましておめでとうございます!

去年はほんとにいろいろありましたね~。
私はBIGBANGは傍観しようと思ってたんだけど、ちょっと嫌なことがあって
BIGBANGには触れずじまいでいます・・・。
ヨンベのインタビューとかちゃんと読んだんだけど。
こんな感じですが、また今年もヨロシクお願いします!
良いお年をお迎え下さい♪

by あん子 (2012-01-01 01:47) 

mimi

あん子様、ご挨拶が遅くなりました…。

2011年は大変お世話になりました。
(といてもコメントで絡ませて頂き始めたのは
          つい最近ですが(*^_^*))
あん子様のお陰で楽しいピニ&K-popライフが送れました

2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

2012年があん子さまにとって
幸せと笑顔に満ち溢れた1年になりますように…。

by mimi (2012-01-01 19:49) 

あん子

mimiさん、こんばんは!

いつもいろいろお気遣いいただき、こちらこそ
ありがとうございます!

ピニは今年の早い時期でのカムバがウワサ・・・というか
期待されてますね。
どんどんかっこよく成長する彼らから目が離せません^^

今年もヨロシクお願いします!

by あん子 (2012-01-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。