So-net無料ブログ作成

INFINITE PARADISE 届いた! [ひとりごと]



ようやくINFINITEの1集リパケPARADISEが届きました~!



トレカはLくん^^

DSC03514.JPG



DSC03513.JPG

下が封入ポスターで上がおまけポスター。
おなじみの画像だけどポスターサイズになるとこれまたカッコイイ!



写真集にCDが付属されてる感じのアルバムでした。
1集持ってないし、中身を見たこともないのだけど、この写真集good(p゚∀゚q)

DSC03515.JPG

Lくんのこの○のぐるぐるは以前のヨンベと同じ^^;





今日は買い物に渋谷に行ったんですが、西武のA館の入り口で韓なんとかフェアで
トンとSHINeeとSJのCDが売っててビックリ。
それもSJ-Mとかも売ってた!
トンがセゾンカードかなんかのCMやってましたっけ、あの関係なのかな。

A館とB館の間の通りではBoPeep BoPeep が大音量で流れてました・・・。



nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

まりんこ

あん子さん

いいですよね~INFINITE!!

あまりの若さに遠慮してましたが
今、1番来てます
by まりんこ (2011-10-12 20:14) 

emi

あん子さん。こんばんは~!!

INFINITE、最初の頃あまりの若さにアッこんな子達も出てきたのね・・・
と韓国芸能の早さに驚いていましたが、この成長振りにもっと驚きです。

HEYHEYHEY、私は見逃していたのですが、しっかり主人は見てました。
主人は、KARAと少女時代しか興味が無いのですが、時々T-ARAを隠れてみてるんです。この前のカムバはひたすらインガを録画し、ちょっとというか本当にキモイ・・・
うちの職場も発売日少し前からT-ARAとSHENEEがひたすらかかっていて、特に忙しい時はあのBoPeep BoPeep にイライラさせられ、早く次の曲に変わって欲しいです。あっ。普段は好きなんですよ。
2NE1、うちの主人はUGLYとか曲はいいんだけど・・・と今ひとつな感じで、
それに加えてジヨンへのYGの対処というかヤンサに呆れ気味です。
例の人が影響を与えてるのでは???と思っているみたいで、交友を断ち切らせないことにはねぇ~といった感じ。
私もこのままヤンサが不用意な発言をしないことを祈りつつ、事態を見守りたいと思います。

by emi (2011-10-12 21:16) 

berri

こんばんはー☆
あん子さん、偶然!!!
私も今日友達からの韓国土産でこのCD頂きましたっ!
ポスター、かっこいいですよね~ うっとりします♡
トレカはドンウでした。 L君、羨ましい^^

会社の人に頼まれて注文したJYJのアルバムが、もう2週間になるのに
まだ届きません(><;)
Gマだから安いし仕方ないかもしれないけど。。。
韓国のCDは特典も付いててパケも凝ってるのに、安価なのが嬉しいですよね~
by berri (2011-10-12 21:28) 

あん子

まりんこさん、こんばんは!

INFINITE、イケメン揃いとはお世辞にも言えないけど(笑)でもいいですよね!
かっこいいです^^

若いから私もイベントやコンサートは諦めてます^^;FCも入ってないし。
でもSHINeeと同世代なんですよね。
去年デビューしたばかりだから初々しくてそこにまた若さを感じちゃいますが (*´ェ`*)
韓国でもかなりキテルらしいです!

by あん子 (2011-10-13 00:27) 

あん子

emiさん、こんばんは!

同じです~!
うちの夫もKARAと少女時代、そしてT-ara!
私の録画したミューバンとか勝手に見てるみたい^^;
2NE1には全く興味なく、逆にちょっと手厳しい評価・・・。
BoPeep BoPeepってボピボピ部分がちょっとクドイですよね。
それ以外の部分は好きなんだけど~。
ダンナ様、YGにも詳しいですね。
ヤンサがどう出てくるか、テソンの時みたいに擁護発言しちゃうと
逆に風当たり強くなっちゃうけど大丈夫かな~。。。

by あん子 (2011-10-13 00:36) 

あん子

berriさん、こんばんは!

同じ日にリパケを手にするとは偶然ですね♪
インピニ、見る度にかっこよくなっていって毎回楽しみ^^
私、ドンウと同じ誕生日なので若干の親近感を感じてます^^;

ほんと、韓国のCDはあのパッケージや付属品で安いと思います!
でも今回のリパケ、CDがあそこにあるとは・笑

by あん子 (2011-10-13 00:45) 

JK_Kyara

あん子さん、こんばんは^^
またまたコメントご無沙汰しています^^;

INFINITE、実は私も今はまりつつあったりします(*/ω\*)
こちらで「Paradise」のMV見てなんて良い曲なんだと思ったのがきっかけで聴くようになったのですが、
それに気を良くした長女がいろいろ親切丁寧に解説付きで教えてくれて、
今ではすっかりメンバーも覚えましたよ(笑)
娘は今年初め頃から追っかけてたのでだいぶ先輩です^^;

「ゴマ粒プレーヤー」ってのがそれぞれの性格もわかって面白かったです。
私はやっぱり綺麗な顔のLくんがお気に入りですが、
ソンヨルくんも意外に面白いしソンジョンくんの女子っぷりも気に入ってます(*´ェ`*)
慣れてきたらみんなそれなりに可愛く思えてきたし(笑)

ただ娘に聴くとやっぱりファン層はかなり低くて小中学生が多いようですので到底ライブは無理そう><
1回ぐらい生で見てみたかったんですけどねー^^;

by JK_Kyara (2011-10-13 02:36) 

あん子

JK_Kyaraさん、こんにちは^^

やっぱりINFINITEきてるんですね♪
曲がいいんですよね~。
ヒットメーカーのSweet Tuneの2人が手がけてるんですが、
Boyfriend(これまた若い)の新曲もSweet Tuneの曲なので
機会があったら聞いてみてください!
こちらはBoyfriendっぽい爽やかな曲になってました^^;

ゴマ粒プレーヤー、見たことないので見てみます!
MnetではMBLAQ編が始まるみたいなんだけど、YouTubeとかに
動画あるかな。。。
インピニのバラエティは私のお兄さんの1話を見たことあるだけで・・・。
今度BSでも放送始まりますね。
私もLくんが好きなんだけど、歌ってるのを見てるとウヒョンがかっこよくて
ウヒョンばかり目がいってしまう^^;

日本でもmixiとか見てるとファンは高校生とかが多いっぽいですよね。
私も生は諦めてます>_<

by あん子 (2011-10-13 08:15) 

JK_Kyara

あん子さん、こんばんは^^

ゴマ粒プレーヤーは全部Youtubeに日本語字幕ありましたよー♫
最初はLくん以外(というかLくんですら気にならなかった^^;)あんまり可愛い子いないなーと思ってたんですが、
それぞれ意外な面が見えて楽しいです。
長女はBoyfriendも好きでCD持ってました…^^;
ほんと節操のない娘ですみません><
ちなみに娘はウヒョンペンです。

BBも若いファン多かったけど、30~40代も結構いたのでまだ大丈夫でしたが、
2NE1は20代以下がほとんどで浮きまくりでした。。。
インピニは20歳の娘ですら若い子ばっかりって言うぐらいなんで
とてもじゃないけど行けそうにありません><
でも小学生にはもれなく親がついてくるのでその辺はいるみたいですが(笑)

by JK_Kyara (2011-10-13 19:09) 

miny

あん子さん、こんばんは^^

あん子さんが歌ってるときにウヒョンに目が行くっていうの、よく分かります(笑)
私もINFINITEの中ではウヒョンです^^

Paradiseもエレクトロポップ系じゃなくて歌謡曲っぽいのが逆に聴きやすいですね。
2NE1のUGLYもロックっぽい曲調が自然に入ってくるので
2NE1をよく知らない日本人でもこの曲はいいっていう人が多いですし、
脱エレクトロポップなのがこれから韓国でも流行りだすのかも知れませんね^^。

それにしてもカンイン。
入隊の時から太り出してきてましたけど、更に太ってきたんですか?
入隊したら誰でも体重は減る(キム・テウでも20キロぐらい減ったはず)もんだと思ってましたけど・・(笑)
by miny (2011-10-13 21:35) 

あん子

JK_Kyaraさん、こんばんは!

ゴマ粒プレイヤー、YouTubeで探して見てみますね!
最近ようやく全員の名前を覚えたので楽しみ^^
娘さんもウヒョンなんですね!!!
私もジウのメイキングを見て、なんてLくん可愛いんだろうと
L目当てでインピニ見てましたが、どうしてもウヒョンがかっこよく見えて・笑

最近どこ行っても若い子が多くて肩身が狭いです^^;
アイリスイベの時はビョンホンファンのハラモニに囲まれてたのに(笑)

by あん子 (2011-10-14 00:28) 

あん子

minyさん、こんばんは!

今日のウヒョンがこれまたかっこよかったです^^
曲、聞きやすいですよね。
ネッコハジャの時も○○年代のディスコサウンドっぽいとかなんとか
言われてたような・・・。

カンインは太ってはいないんだけど、全く痩せてないんですよ!
私も入隊したら痩せると思ってたのに^^;


by あん子 (2011-10-14 00:34) 

haine

こんにちは。

INFINITEのPARADISEの記事のときにコメントした者です。

L君のトレカ羨ましいです!!!
 
実は前は東京にいたんですが転校があって今福岡にいます。
それで前の学校ではK-POP好きな友達がいたんですが
こっちの学校ではまだ一人もいなくて・・・

ほんとに寂しいです><

by haine (2011-10-15 20:20) 

あん子

haineさん、こちらの記事にもコメ入れてくれありがとう^^

東京から福岡に転校したんだね。
中学生だとやっぱりK-POPファンは少ないのかなぁ・・・。
AKBとかが多そうだね。
SHINeeとか日本のテレビ番組に出てるグループのファンは
いるかも。
高校に入学したらK-POP仲間ができるといいね^^

by あん子 (2011-10-16 00:58) 

くれいじー監督。

初めまして!

質問なんですが、PARADISEはどこで買ったらトレカ付いてきますか?

あと今買ってもトレカ付いてきますかね?

コメント失礼しました。
よろしくお願いします!
by くれいじー監督。 (2013-02-14 21:04) 

あん子

はじめまして!

トレカは封入されてたからどこで買っても入ってると思います。
今買っても入ってるとは思いますが・・・。
私はフツーにアマゾンとかで買いました!

by あん子 (2013-02-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。