So-net無料ブログ作成
検索選択

チャン・グンソク×ユナ「愛の雨」撮影現場



20110929_1317272624_39642800_11.jpg


ユナほんとにかわいい。
美男美女のこのドラマ、ストーリーに関わらず(笑)とりあえず見てみたい^^

それにしても昨日ビックリしたのはチャン・グンソク東京ドーム公演決定のニュースです。。。

人気あるとは思ってたけど、ドームをいっぱいにできるほどの勢いなんだと思って驚いた。

K-POPのグループは単独でのドーム公演が1つの目標なんだろうけど、さらっとグンソクに
やられちゃいましたね・・・。




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

miny

あん子さん、おはようございます^^

チャン・グンソク、
7月、8月ぐらいから日本で毎月何かしらイベントやってますね^^;;

メリは外泊中の時のチケットは定価割れが多かったんですが
今度やるアリーナツアーは入手困難みたいですよ。
それだけ需要があるから東京ドームでやるのかもしれないですね。

ただでさえ、高額チケットなのに
毎月やられるとファンは大変だと思いますよ~金銭的に^^;;

by miny (2011-09-30 09:33) 

あん子

minyさん、こんばんは~!

メリは外泊中って東京は武道館だったんだけど、それでも定価割れで
チケットが出回ってたんですね。。。
確かにグンソクは良くてもムン・グニョンが苦手っていう人多いからかな。
それにしてもドーム満員にできたらホントにすごいですよね。

そういえばさっき友達が、2NE1の横アリはちらほら空席があったと
言ってましたよ。
YGがまたいろんなところに配りまくったのかな、また^^;

by あん子 (2011-09-30 22:08) 

ことり

こちらにも..._〆(゚▽゚*)

メリ外、チケ余ってたのー?大阪城ホールではびっしり埋め尽くされてたように
見えたけど・・。

東京ドーム決定したんだ!!
知らなかった!!
すごいわ。グンちゃん!!

ユナ、細い!!Σr(‘Д‘n)
可愛い▼・ェ・▼
ドラマ見てみたいですね。

by ことり (2011-10-01 00:26) 

あん子

ことりさん、

みんなダブって取ったりしてたんですかね、チケ。
2NE1もSMTも最後は定価割れで売られてたみたいです。。。

このユナとグンソクのドラマ、ほんとはたぷキャスティング予定だったんですよね。
ユナ&たぷコンビも見たかったーーーー!

by あん子 (2011-10-01 11:58) 

miny

あん子さん、こんばんは^^

2NE1は今日もライブ寸前まで”譲ります”がたくさん上がってました^^;;
大きい箱(会場)はちょっと早すぎだったんじゃないかな~^^;;

グンソクは、メリのチケット発売したときはしばらく定価割れだったんですが
グンソクが日本に来て会見でウナギ会見した時にちょっと定価超え、
しばらくして次月にアリーナツアーをすると発表してまた原価割れでした^^;
まぁ、ドラマイベよりもアリーナの方がたっぷり堪能できますもんね^^;;
気持ちもそっちに移るだろうなと。

10月にやる茨木でのJYJコンもパイプ席有りのSS席、スタンディングのS席&A席があって、
SS席はプレミアチケット化、S席&A席は定価割れです^^;;
いずれも”ダブったので値下げして譲ります”っていうのが多かったですね。

こんな感じで最近、コンサートチケットの動向見るのが面白くて結構チェックしてるんですが、
CNBLUEのZEPPツアーもプレミアチケットとして出回りそうですね~。
by miny (2011-10-01 22:53) 

あん子

minyさん、こんばんは!

やっぱり。
横アリに行った友達も、定価でヤフオクに出品したけど全然売れなくて
自分で行ったと言ってました^^;
かなり良席だったのに。。。
ヤンサとしてはKARAや少女時代に追いつけ追い越せみたいな強気な
姿勢なんでしょうね。

JYJは会場広いんですよね。
A席なんて米粒ほども見えないのかな。
CNは相変わらずZEPPですからね^^;
さすがにもうちょっと広いとこでやったほうが・・・って感じです。
FCでもほんとにチケ取れません>_<

by あん子 (2011-10-02 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。