So-net無料ブログ作成
検索選択

参上!2NE1 NOLZA娘!!! [その他]



DSC_0092.jpg


H嬢の娘。小4。

今日の横アリにH嬢と娘で参戦し、花道の前の席だったから、この娘は最後にミンジと
ハイタッチしたらしい。恐るべし娘!!!







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mm

あん子さんご無沙汰してます^^;実は息子が1か月入院しまして・・・。
もう退院して昨日から元気に学校に行ってますけどね^^;;色んな意味で
忘れられない夏休みになっちゃいました;;;;;
しばらくパソコン見れなかったので色んな情報についていけないです;;;;
そっかぁ~2NE1は横アリだったんですよねー;;ハイタッチなんて羨ましい~^^。少しずつ時間ができてきたのでまた遊びにきますね^^。
by mm (2011-09-21 09:21) 

あん子

mmさん、こんばんは!

最後にもらったコメで「いつも元気な息子が具合が悪くて・・・」って
言ってましたよね。
その後モコさんからもメールでちらっとお聞きしてたのでどうしたかなぁと
思ってましたが、1ヶ月も入院してたんですね。。。
でも元気になって学校も行けるようになってほんとによかったです!
うちの娘も乳幼児の頃に入院と通院を何回か経験してるので、
今どんなに成績が悪くても勉強しなくても、最終的にはいつも
「でも健康が一番」と思っちゃってます(笑)

今日の台風は大丈夫でしたか?
思ってたよりもすごくて疲れました^^;

by あん子 (2011-09-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。