So-net無料ブログ作成
検索選択

『チャン・グンソク日本"美男ですね"にカメオ出演、出演料全額を丁重に断る』



1 (2).jpg

2 (2).jpg

3 (2).jpg


NEWSENの記事


チャン・グンソクは、韓国でもマニア視聴者たちの熱い愛を受けて放映されたSBS"美男ですね'日本リメーク作にカメオ出演する。

2009年、チャン・グンソク主演のSBS"美男ですね"は、アジアで初めて日本のTBSがリメークし、現在毎週金曜日にTBSで放送されている。

日本版"美男ですね'にカメオ出演し視線を集めているチャン・グンソクは、今回の機会を通じ日本のドラマに初出演することになった。
チャン・グンソク本人が、韓国では主演で出演したドラマ"美男ですね"リメイク版という特別な縁が目を引く。

また、チャン・グンソクの日本での人気はすでに韓流俳優たちの中ではNo.1といえる程で、今回の日本のドラマ出演も
話題になるに違いないというのは関係者らの話だ。

日本での初のドラマ挑戦になる今回の撮影でチャン・グンソクのセリフは日本語で構成されており、チャン・グンソクの流暢な日本語の
実力と一緒にドラマのびっくり出演も期待を集める部分だ。

特に、一緒にチャン・グンソクと呼吸を合わせた日本版"美男ですね"ANJELLの4人の俳優たちも、チャン・グンソクとの演技に
非常に興奮した様子を見せたが、瀧本は撮影後に"驚異的なカリスマ性を感じた。 しかし本当に気さくで、私たちに言葉も
たくさんかけてくれて撮影が楽しくてとても幸せだった"と所感を明らかにした。

また玉森は、"本当に素晴らしい! しかし私もそれに劣らず、より素敵な姿をお見せしたい"と意欲的に撮影に臨んだ。
彼は撮影後も興奮がおさまらないまま、"本当に緊張した。 原作で見てきたチャン・グンソク氏に実際にこのように会うことができて
とても良かったし、幸せな時間だった"と伝えるなど、チャン・グンソクとの演技呼吸が日本の主演俳優たちにも良い影響を及ぼしたようだ。

特にチャン・グンソクは今回のドラマ出演料を丁寧に遠慮して"作品を愛してくださり私を応援してくださる日本のファンのために出演した。
ドラマのために出演料を書いていただきたい"と話した。

一方、チャン・グンソクは韓国ドラマの巨匠ユン・ソクホ監督と一緒にするドラマ"愛の雨"(仮題)の男性主人公に抜擢され、
1人2役を演じるの新しい挑戦を見せてくれることと期待を集めている。




自動翻訳を利用しています。



1回も見たことないんですが、バンド名も同じなんですね。
グンソクが出る回は見てみようかな。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。