So-net無料ブログ作成

更新お休み [ひとりごと]



夕方の飛行機で夫の実家、高松へ2泊の予定で行ってきます。

更新お休みします!

こんな時に貼る画像ないけど、シウォンセンターのこの画像を・笑。


3575570721.jpg


ワンコを預けてすっかり寂しくなってしまった・・・。




nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

みわりん

あんこさん、こんにちは!
やっとこちらを発見できました。
また、いろいろな情報楽しみにしています。
ところで、あんこさんのご主人高松出身だったんですね。
私の住んでるところです。
なんだか、うれしくなってコメしてしまいました。
月並みですが、うどんいっぱい食べて帰ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。

by みわりん (2011-07-29 12:54) 

どん

高松へ・・・・
美味しいうどんが食べれますね~(^^)v
たまにはノンビリ・・・とは・・・
ダンナさまの実家だと出来ないですかね!?
お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
また帰ってからの更新を楽しみにしています(^^)
by どん (2011-07-29 14:21) 

meg☆

あん子さん、こんにちわ☆
高松はうどんが有名なのですね!
気をつけていってらっしゃいませー♪♪


お帰り楽しみに待ってまーす♪( ´▽`)



by meg☆ (2011-07-29 18:49) 

ともの

あん子さんこんばんは!

記事タイトル見て、一瞬どきっとしました。。
帰省のお休みですね、ホッ^^

いってらっしゃいませ~☆
by ともの (2011-07-29 22:54) 

kirisima

あん子さん、こんばんは。

いってらっしゃ~い♪
なんて、濃い画像w

あ、ワンちゃん可愛いですね。(^^)
ガホとボス(若い頃のサジン?)にも癒されました。

by kirisima (2011-07-29 23:05) 

ことり

あん子さん皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ

高松でのんびりしてますか?。
.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

SUJUの画像、いつ見てもシウォンがスゴイわ。
衝撃Σr(‘Д‘n)汗

あっ!!!
グンちゃん好きですよ。ハマりました(笑)
もうすぐ大阪で初・生グンちゃんですヽ(´ー`)ノバンザーイ
あん子さんはハマらずで?

ではまた~。|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

あっ!!!
私もガホ&ボスに癒されました(*ノ∇)ゝ


by ことり (2011-07-30 22:35) 

あん子

みわりんさん、こんばんは~!
発見してくださってありがとうございます♪

みわりんさんも高松にお住まいなんですね。
うちの夫の実家は空港と高松の繁華街のちょうど中間あたりなんです。
子供が小さい頃は屋島とか女木島とかいろいろ行ったけど、中学生になってからは
ゆめタウンに行きたがるかな^^;
あと、栗林公園近くの上原屋といううどん屋さんによく行きます。
車で近いのもあるけど、とにかく安くておいしくていつも感動してます♪
小豆島にも行ってみたいけど、いつも2泊なのでなかなか行けず・・・。

夫と結婚してからびっくりしたのは、高松のお雑煮なんだけど、
白味噌にあんこ入りの丸餅を入れること!
これは驚いたんだけど、みわりんさんのところもお正月のお雑煮は
あんこ入り?

高松の話は尽きませんね。
また遊びに来て下さいね~!

by あん子 (2011-07-31 21:52) 

あん子

どんさん、こんばんは!

今日帰ってきました~^^
私は結婚当初から何もしない嫁を貫いてるので(笑)、あまり働かず
まったりしてました^^;
香川のうどん屋さんっておでんも置いてあるので、うどんの他に
おでんも食べました!
カラシと甘い白味噌?を混ぜたようなのをつけて食べるんだけど、これが
また美味しいのです。
食べすぎで帰りの飛行機で胃もたれしてました^^;

by あん子 (2011-07-31 21:59) 

あん子

meg☆さん、こんばんは!

うどんをめいっぱい食べて帰ってきましたよ^^;
たぶん食べ過ぎてます。
ニュージーランドからヨレヨレになってソウルに戻ってきたジヨンの
動画を見て、ちょっとヤバイ、私の半分ぐらいの細さ?笑

また明日から頑張ります~!

by あん子 (2011-07-31 22:02) 

あん子

とものさん、こんばんは^^

タイトルのつけ方が紛らわしくてゴメンナサイ>_<
無事に帰ってきました~。
食べすぎ、動かなさすぎでとりあえずまったりはしてこれたかな。
明日からまた働きます^^;

by あん子 (2011-07-31 22:14) 

あん子

kirisimaさん、こんばんは^^

ボス&ガホは最近の写真じゃないのかもですね。
私の想像ではガホは成犬25kgになってるはずですから・笑

私の直近のお楽しみとしてはスジュカムバだったのですが、
ちょっとどーなの・・・って感じ^^;;;

by あん子 (2011-07-31 22:19) 

あん子

ことりさん、こんばんは!

大阪の生グンソクってもしかしてメリは外泊中のイベントですか?
私もそのイベントのチラシが職場の自分のデスクに入ってて、
引き出しを開けるとまずグンちゃんが目に飛び込んでくるようになってます。
自分ち並みです・笑
私はイベント行ったりするほどはハマらなかったんだけど、
でも顔もかっこいいし何と言っても声がいいな~と思います!
イベント楽しんで来て下さいね。
感想聞かせて下さい~!

by あん子 (2011-07-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。