So-net無料ブログ作成
検索選択

成均館スキャンダル15話を見て(ネタバレなし) [韓国ドラマ]



今日の放送を待ってました!

実は我慢できずあらすじをアップしてくれてる方のブログで最終話まで読んじゃった。

なので15話が重要な回だということはわかっていたんだけど^^


無題.jpg
今日の萌えシーン



それにしてもかなりカットされてるんですね、ただで見れるから仕方ないけど>_<





ユチョンももちろんだけど、こちらの方もかっこいい。

002100882_1.jpg

ク・ヨンハ役のソン・ジュンギさん、韓国語の発音がとてもステキ。
カツゼツがいいのかな、とにかくキレイに聞こえる。



ムン・ジェシン役のユ・アインさんは私の好きなタイプの顔
121949_l.jpg

かっこいいです!

アンティークでタッキーが演じた元ボクサー役だったそうなんだけど、まったく記憶にないです(笑)
チュ・ジフンとキム・ジェウクしか覚えてない・・・。



んで、この人ハ・インス役チョン・テスさん
SKK-cast1.jpg

一応悪役でいいのかな。
結構かっこいいなとは思ってたけど、ハ・ジウォンの弟だったとは最近まで知りませんでした!
言われてみるとそっくり。




1279177090_ph1.jpg

キム・ユンシク(ユニ)役のパク・ミニョンさん、キレイな顔立ちだなと思ってたんだけど、
整形を告白していたとは・・・。




nice!(1)  コメント(15) 

nice! 1

コメント 15

ともの

あん子さんこんばんは!
ちょうどソンギュンガンのお話したかったので、
この記事タイムリーでうれしいです^^

あん子さんにとうとう抜かれてしまった><
前記事のコメントを見てすぐに録画見ました。
けど、途中邪魔(だんな)が入り集中できず。。
旦那には韓国語が「ハニャハニャ、ダーダー」聞こえるそうです(笑)

やっぱりいっぱいカットされてますよね><
私もCM明けののつながりが不自然で、
早送りしすぎたかと巻戻して確認してます。

今日は二度きゅんきゅんしました。
抑えようとしても理性がきかないほど溢れだす感情、
それがホントの恋心ですよ。ウンウン。
今度は君が逃げてくれなんて、できるわけないじゃない。
そんですばらしいタイミングで男装女子の天敵、水ぽちゃ。
演技とはいえはだけるシーン照れたでしょうねユチョン←。
明日も延期だし、私、レンタルしそうです。

余談
このドラマの前の番組にJYJジュンスのお兄さんが出ていて、
浜崎さんとコラボした話を聞いて、「これがいわゆる変なコラボか。。」と
あん子さんの言葉がよぎりました。
by ともの (2011-07-26 02:25) 

あん子

とものさん、こんにちは!

昨日の放送はおもしろかったですね~(>∀<*)
ユチョンの涙の告白シーンはリピしました^^;
最後の女子と気付くところもね~、来週まで待てません!
あらすじを読んだけど、かなりカットされてて実際はもう少し丁寧に
作られてるみたいなんで私も時間があればレンタルしようかなって
思ってます。
ツタヤディスカスで借りようかな^^
今のところはYouTubeで萌えシーンまとめとかNGカットなどの
動画を見て満足してます(笑)

そうそう、ジュンスの双子のお兄さんってエイベと契約したんですよね。
JYJとトンの関係を考えるとちょっと不思議だったけど・・・。
で、浜崎あゆみとコラボなんですよね。
ジュノを売り出すためにってことなんでしょうけど。
ブレイク前の5人の東方神起も倖田來未とコラボしてたし、
AFTER SCHOOLも安室ちゃんだしね。。。
エイベは小室をちらつかせてるけど、それだけはほんと勘弁です>_<

by あん子 (2011-07-26 08:08) 

Mぴょん

あん子さん、こんばんは~^^

もう終盤までご覧になっているんですね♪
私はコロ堕ち 笑

あん子さんはMnetカット版ですか?
Mnet版は、
萌えシーンが削られてたことに多くのブログ主様が憤慨しているのを
あちこちで見かけました^^;
「寝床争奪戦のシーン」とかオススメなので、
まだ未見ならツベでご覧になってください^^ 

でも1度見終わっちゃうと、
案外内容忘れたりするんですよね~
(今は台湾ドラマ「秋のコンチェルト」視聴中です♪)

by Mぴょん (2011-07-26 20:52) 

ともの

あん子さんこんばんは☆

続きから借りてしまいました~!!
Mぴょんさんが書かれている寝床争奪戦、
ホントに二人とも超かわいくてかわいくてぎゅうってしたくなります(ハート)
二日で一話でもいいからノーカットで放送してほしいものですね。
今、また16話途中中断です><


by ともの (2011-07-26 22:17) 

 sou

ほんと、萌キュンですよね。ソンギュンガン♪
観てからだいぶん経つのですが、BSのをまた観て
止まらなくなりそでした^^
 メリ外泊もそのあとみたけど、こっちのほうが断然好き☆

 ほんと、エイベが必死で怖い。
ジュノもある意味可哀そうだけど。。。
 良い作品ができるとは思んし~(小声)

ほんと、BBと小室とか、エイベアーとのコラボ勘弁。。。
 
 
by sou (2011-07-26 22:56) 

あん子

Mぴょんさん、こんばんは~!

私はBSジャパンのを見てます^^
なのでたぶんMnetよりもカットされてると思いますよ>_<
全部見終わったら私ももう一度DVDを借りて見てみようかな。

コロ先輩かっこいいですよね!
完璧私好みの顔です(〃v〃)
「寝床争奪戦のシーン」なんてあるのね・・・。
あとで見てみます!

秋のコンツェルト、私の友達も絶賛してました!
でも私、ヴァネスはがホントに苦手で見る気になれなくて^^;

by あん子 (2011-07-26 23:47) 

あん子

とものさん、こんばんは!

寝床争奪は16話?
BSでは放送してくれるかしら・・・>_<
私も借りちゃおうかな~!迷います!

BSだと正味50分ぐらいだけど、DVDでは1話で何分ぐらい
あるんですか?
BSはカットしすぎですよね。
私は今日も15話の萌えシーンだけを見ました(笑)

by あん子 (2011-07-26 23:59) 

あん子

souさん、こんばんは~!

すっかりソンギュンガンにハマッちゃいました^^;
男性の中に女の子が男装して・・・っていうストーリーは面白いです。
コヒプリとかイケメンですねとか。

エイベは自社アーとコラボでもさせたいんでしょうね。
BIGBANG×小室で小室の稼ぎを増やさせたいでしょうし。
なんでエイベなんかと・・・・って思っちゃいます。。。

by あん子 (2011-07-27 00:09) 

Mぴょん

あん子さん、こんにちは~^^

秋のコンツェルトは、名作ですよ~♪
でもヴァネスが苦手だと
見るのに躊躇しちゃいますね 笑

私も序盤はヴァネスがロンブー淳にしか見えなくて、
苦労(?)したんですけど、
後半で髪型が変わるとグッとかっこよく見えました^^

あん子さんも「君には絶対恋してない!」をご覧になったんですよね?
あのドラマすっごく可愛らしくって、
ジェリーにときめいてました♪
あれで何だかイタキス以来の台湾ドラマブームが再来中で、
しばらくは韓国ドラマは見ずに生活します 笑
by Mぴょん (2011-07-27 11:10) 

あん子

Mぴょんさん、こんばんは^^

昔、F4(台湾の)が好きだったときもあって、その時はヴァネスが
一番好きだったんだけど、ナルシストっぽくてだんだん嫌いになってしまったの(笑)
去年のBIGBANGが出たMTVライブを見に行って、ヴァネスも
何曲か歌ったんだけどやっぱりダメでした^^;

「君には絶対恋してない!」も見てないんです~。
台湾ドラマは今はブラック&ホワイトのみで。
ジェリーとエラの組み合わせが私的にはありえないんだけど、
ドラマの中では結構自然でしたか?
台湾ドラマも面白いですよね^^

by あん子 (2011-07-27 21:44) 

Mぴょん

あん子さん、こんにちは~^^
またしつこく続きを 笑

あん子さん、
「君には絶対恋してない!」はご覧になってなかったんですね~!
ブログに書かれていたような勝手な記憶・・・妄想?^^;

あん子さんは多分エラが苦手なんだろうなーって感じしますが、
どうでしょう?
韓国ドラマでも、あん子さんの好みの女優は
美人で背が高いモデル系っていうイメージです♪
私はどちらかというと、
美人系よりは愛嬌派です^^
KARAのスンヨンとか、
コン・ヒョジンも結構好きなタイプなんですよね~
(あん子さんは以前苦手とおっしゃっていたかも・・・^^;)

でもこのドラマは
エラにメロメロになるかわいすぎるジェリーをメインに
キュン♪とするのが楽しいドラマだと思います^^
エラが絶対NGじゃなければ、
ぜひ見て欲しいドラマなんですけど、お時間あるときに♪




by Mぴょん (2011-07-28 14:45) 

あん子

Mぴょんさん、こんばんは!

エラはやっぱりちょっと苦手です^^;
S.H.Eは好きだったんだけど、ドラマのエラは・・・。
薔薇之恋は面白かったのでエラも気にならずに見れたんだけど、
その後の台湾版花ざかりの君たちへ(花様少年少女)は
すごく楽しみにしてたドラマだったんだけど、あまりにも違いすぎて
挫折しました(笑)
呉尊はじめイケメン勢ぞろいの中でエラだけ浮いちゃってたし。
でもまた放送があれば見てみたいと思います!
今おもしろいドラマに飢えてるので^^;

私もKARAのスンヨン、すごくかわいいと思います~!
話し方とか話す内容とか表情とか。
最近いろいろ日本のテレビに出てたのを見て改めてそう思いました^^

by あん子 (2011-07-28 22:22) 

あん子さん、こんばんは!

成均館ハマってる人、多いですね〜
ユ・アイン君が出演してるので、録画してでも見なければと思いつつ
残念ながら、まだ見れてません>_<
ユ・アイン君素敵ですよね・・・最近のCMも格好良いし、
8月に放送されるM-netの番組も楽しみです♡
ソン・ジュンギ君、ホントに滑舌が良いのでMCに
ピッタリだと思うんですよね^^
ミューバンや先日の20'CHOICE良かったです♪

私もF4(台湾)にハマっている時があって・・・
ジェリーが好きでした^^;
で、ジェリーとエラの組み合わせは私も有り得ない・・・
最近「君には絶対恋してない!」は、途中で挫折してしまい
今ごろになって「悪魔で候」見ています。
マイク・ハーも苦手なんですが・・・^^;

私もK-POPの始まりはシナでした。
あん子さんもだったので嬉しかったです^^



by あん子さん、こんばんは! (2011-07-29 00:48) 

keimama

名前の記入を忘れてしまいました^^;
眠気が襲ってきていたので・・・
名前の所に挨拶を入れてしまいました(笑)
失礼しましたm(--)m
by keimama (2011-07-29 00:54) 

あん子

keimamaさん、こんにちは!

来月、エムネでユ・アイン特集あるんですね、これは録画せねば。
ソン・ジュンギについてはまったく知らないのでこれからチェックしてみます。
いろいろ出てるんですね^^

私も台湾ドラマにハマッてるころ、「悪魔で候」見ましたよ。
で、マイク・ハーを一時期好きになって「悪魔で候」イベ行って
握手もしました(笑)
求婚事務所、愛情合約、悪男宅急電、スウィートラブ・シューターぐらいまで
見たかな^^;
台湾ドラマもおもしろいですよね!!!

おっ、やっぱりシナですね♪
私もすっごく好きでした^^
エリックが♪

by あん子 (2011-07-29 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。