So-net無料ブログ作成
検索選択

来週のスマスマ [チャン・グンソク]



昨日は新聞休刊日だったためにテレビ欄も見ず、しゃべくりもガガも見逃してしまった・・・。

で、会社で同僚から「来週のスマスマ、グンソクだね!」と言われてビックリ。

グンソク人気すごい。

AKR20110712089700005_01_i.jpg

オーダーは鰻の蒲焼みたい?




あと15時から16時半まで東京伝説!

無題.jpg

今から録画予約しておきます。


今週木曜から「製パン王キム・タック」も始まりますね。
高視聴率だったので見てみます。

今TBSで放送されてる「お嬢様をお願い」を見てるんだけど、ユン・サンヒョンって
キムタクにそっくりですね~。
このドラマで初めて知った俳優さんなんですが、かっこいいというかとにかくキムタク似(笑)



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

berri

あん子さん、こんばんはー☆

グンちゃん人気すごいですよねー!
ソウルマッコリも売り切れのところがあるとか。
昨夜は前半スマスマ、後半しゃべくりを見てました~
明るいBEASTを初めて見れて良かったです^^
徳井と有田も面白かった(笑)
福田が激やせでビックリ!;;

製パン王キム・タック!!!
私もこれめっちゃ見たいんですよ~~~!
食べ物題材のドラマが好きで(笑)
少し前に見た「パスタ」が良かったです。
今ミューバン?だったかのMCのヒョヌも
イケメンシェフ役で出てて、可愛いコだな~と思ってたんですけど、
私の周りでは彼も人気です☆ 
ananにも載ってましたよね♪

by berri (2011-07-12 22:56) 

あん子

berriさん、こんばんは!

ビストロに出るとはオドロキですよね~。
ものすごい人気ですね。。。
私も先週KARAのしゃべくりを見て福田の激ヤセにほんとに
驚きました!
確か何かの病気で入院してたんでしたっけ。
BEASTはあまり期待してなかったけど、意外に面白かったですね。
みんな面白い!
ハラの彼氏の子がイマイチだったけど(笑)

ミューバンのヒョヌってあのヒョロっとした子ですね。
チェックしなきゃ!

by あん子 (2011-07-12 23:29) 

meg☆

あん子さん、おはようございます!

お嬢様をお願い見てますよー!
私もキムタクに似てると思いました!!
一回でいいから「待てよっ!」ってセリフ
言ってくれないかなぁー☆笑
この方もananに小さーく載ってました。
37歳なんですって☆

anan繋がりで、ドラマの紹介みたいなページ
でのキム・テヒがめちゃくちゃ怖い写真で…
ツボです(爆)









by meg☆ (2011-07-13 06:09) 

あん子

meg☆さん、こんにちは!

「お嬢様をお願い」、どんどん面白くなってきますね~。
ウネのお嬢様役とあのアイラインがどうにも最初は苦手だったんだけど、
お嬢様と執事の微妙な関係に引き込まれていってます^^
ユン・サンヒョンさん、37歳ってことはキムタクとほぼ同じですね。
そっくりすぎ!

by あん子 (2011-07-13 14:11) 

sou

あん子さん、こちら地方めっちゃ猛暑注意報です@@
お身体大切に・・・
たくさん、更新されてて、全部読んでませんが(笑)
まず、PMの空港ファッションにロックオンで。
ジュノ、亀田!(笑)シャツインにしてる子多いですよね~
私、俳優さんあんまり知りませんが、詳しい友達が
キムタク似がどうのって人良く聞きます。
BBのシークレットガーデンのパロディで
おスンが担当してた人ですよね?

 東京伝説いいなぁ。こちら地方放送ないです・・・
たいてい、あん子さん地方が終わるとこっちに来るので
参考にしてます(笑)製パン王は私も楽しみです!!
by sou (2011-07-13 18:15) 

あん子

souさん、こんばんは^^

こちらも暑いですーーー。
梅雨の間はエアコンつけずに頑張ってたんですが、梅雨明けから
エアコンつけてます!
でも外も暑いし、会社も暑いし、社内をヨロヨロ移動してます(笑)

キムタク似はシークレット・ガーデンにも出てるんですね!
いつ見れるのかわからないけど、俄然楽しみになってきました!

東京伝説は地方によって放送日が違うとかってmixiに書いてる人いたような。
早く放送されるといいね~(^_-)

by あん子 (2011-07-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。