So-net無料ブログ作成
検索選択

キム・ジェウク入隊 [その他]



20110130163232a82.jpg


イトゥクと同い年、1983年生まれのキム・ジェウクが7月5日に入隊するそうです。

どこの訓練所に入隊するかは明かさないそうで、よくありがちが訓練所の前で帽子をとって坊主頭で
挨拶・・・みたいなことは見れそうもありませんね。

最近、コヒプリ再放送とメリは外泊中を見てたので、なんだか残念。
映画アンティークでもかっこよかったし、、、。
でもタルジャの春に出てたのは記憶にナイ(笑)

キム・ジェウクは新聞記者だったお父さんの仕事の関係で幼少時日本に住んでいたこともあって
めちゃくちゃ日本語うまいです!
もうフツーにネイティブ。
友達がこの人の大ファンでファンミとかに何回か行ってたけど、通訳いらずだそうです^^;



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

miny

あん子さん、こんばんは!

キム・ジェウクが3年前くらいに初めて日本でファンミした時の動画が
イノライフかGyaOかどっかにありましたけど、
本当にネイティブですよね~。
顔もどっちかというと日本人っぽい。

最近の若者と変わらない言葉使いで、
日本語を使わないとしゃべれなくなるからと
好きなブランドが多い日本によく来ては
ショッピングしながら会話を楽しんでるようで~^^

そのファンミで「お袋が・・」「親父が・・」と普通にしゃべってて
ファンが「おぉ!」ってものすごく驚いてたのを思い出しました(笑)

by miny (2011-07-01 19:38) 

ともの

あん子さん、こんばんは!

この方、コーヒープリンスで初めて見た時、
顔立ちといい日本人かと思いました。

日本の女優さんとの共演の記者会見の様子をどこかで見ましたけど、
ホントに日本語めっちゃうまかったです^^

無事何事もなく帰ってきてほしいですね。
by ともの (2011-07-01 21:46) 

berri

あん子さん、こんばんは~☆

キム・ジェウク、入隊なんですね。
私の周りでもファンがたくさんいます♪
コプで初めて見た時、在日かな?と思って調べたんですが、
生粋の韓国人なんですよね~
少し前、こちらのローカル韓流番組に出てて、
30分位インタビューがあったのですが、あら探しどころか
完璧すぎて感心してしまいました(笑)
韓国の芸能人の中では、彼がNO.1に日本語上手いと思います。
オヤジはもっと上手いって言ってましたよ^^

by berri (2011-07-01 22:18) 

あん子

minyさん、こんばんは!

そうそう!私もその「お袋」発言を聞いて驚いた記憶が!
友達がファンミで握手した時に「会いたかったんです~」と言ったら
耳元で「ボクもです」ってささやかれたらしく、えらい喜んでました(笑)
(でも私はその話を聞いてちょっとひいた^^;)

顔も日本人っぽいですよね。
玉山鉄二と堂本剛を足して2で割ったような。
違うかな・笑

by あん子 (2011-07-01 23:18) 

あん子

とものさん、こんばんは~!

コーヒープリンスで私も日本人っぽいと思いました^^
髪形も。
日本語のセリフもあったしね。
俳優さんは2年兵役にいってもまた戻ってわりとすんなり復帰作に
出れるけど、アイドルの2年は厳しいですよね・・・。

by あん子 (2011-07-01 23:29) 

あん子

berriさん、こんばんは~!

やっぱり人気あるんですね^^;
30分もインタビュー流してくれるなんてすごい番組!
ファンには神番組ですね。

超新星の日本語上手い人、あの人もほんとはぺらぺらだけど
わざと拙い感じでしゃべってるって聞いたことあります(笑)
ほんとかな^^;;;


by あん子 (2011-07-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0