So-net無料ブログ作成
前の6件 | -

『親しい仲間で'友情ダウンジャケット'合わせて着るテミン、カイ、ジミン、ハ・ソンウン』 [EXO]




インサイトの記事


pb0eerz268w89e4do210.jpg


SHINeeのメンバーテミンが友人と友情ダウンを合わせた事実を公開し格別な友情を誇示した。

19日放送されたネイバー'Vライブ'に登場したテミンは、親しいアイドルグループのメンバーについて話した。

この日テミンは、'EXO'カイ、'防弾少年団'ジミン、'ワナワン'シ・ソンウン、'ホットショット'ティモテオなどと共に
友情ダウンジャケットを合わせたと述べた。


5jz542vjzop3mj7y78n8.jpg

81a6n9h069vf7rxbg46b.jpg


実際ファンの間で有名なこのアウターは、テミンと友人が直接デザインしたロゴを使用して作成されたことが分かった。

テミンは友情ダウンに刻まれたロゴについて「Vを集めて星形に作ったもの」と説明した。

また「ユニフォームを合わせてみるのが夢だった」と友情ダウン製作の意味を明らかにし、ファンの羨望を一身に買った。


0t08o781rq22dh74d13r.jpg

2pwfu162e45cjl331yp6.jpg


その映像を見たネチズンたちは、「このアウター実際売ってほしい」、「とても素敵な友情」、「私の最愛が
みな集まった」など爆発的な反応を見せた。

一方、ソロ歌手として帰ってきたテミンは正規1集「Press It」に続き、1年8ヶ月ぶりに発表する新しいソロアルバム
「MOVE」を発表した。

テミンのソロ曲「MOVE」は、恋に落ちた相手の美しさへの感嘆と強く惹かれる気持ちを成熟するように解いた歌詞が
印象的な曲だ。







自動翻訳を利用しています。








上の集合写真で唯一芸能人でないのがカイとテミンのお友達グォノさん、テミンのウギョルに出てたよね。
箱根のプラベ旅行も一緒で新幹線内の画像アップしてたのもこの方ではなかったっけ。


カイのアンダンテでの演技が結構褒められててよかった^^










シウォンの犬の件、犬飼ってる身としては他人事と思えず・・・。
謝罪文の内容が議論となってるようだけど、うーん、あんなこと起こるんだね、ショック>_<













MAMAの投票始まりました。
お時間ある方、EXOへ是非投票を!http://www.mwave.me/kr/vote/mama/vote
毎年、すべての部門に投票しなくちゃいけないのが面倒だったけど、今年はもっとやりにくくなってます(笑)






nice!(2)  コメント(0) 

カイ主演ドラマ「春が来た」主題歌、EXO日本オリジナル曲「Lovin' You Mo'」に決定! [EXO]






カイ(EXO)日本初主演ドラマ「連続ドラマW 春が来た」の主題歌が、EXOの日本オリジナル楽曲
「Lovin' You Mo'」に決定しました!

EXOの楽曲が日本のドラマの主題歌に起用されるのは初めてとなり、日本語の歌詞で歌われた「Lovin' You Mo'」は
「連続ドラマW 春が来た」のために作られた日本オリジナル楽曲。

WOWOW×EXOのコラボレーションで特別に書き下ろされた主題歌は、影を帯びたイントロから切ないメロディへと
展開していくEXOらしいナンバーとなっており、まるで冬の世界から春へと移り変わっていくような展開は
ドラマをより一層盛り上げる作品の大きなみどころのひとつ!


http://exo-jp.net/より転載



8a0022455cd63a868d5c7a452732b358a45669f9_59e9b6282eef9.jpg




WOWOW「春が来た」サイト→http://www.wowow.co.jp/dramaw/harugakita/






EXOの日本語曲部分





結構良さそうな気がします。


それにしても倉科カナと言えば「奪い愛、冬」しか思い浮かばないわ(笑)






ELLE11月号
1.jpg










EXO4回目のツアータイトル
「#EXO PLANET#4 - TheEℓyXiOn - 」
EXO、理想郷を探す!

f58798b742693d7ce886b12dbd412a43.jpg










7号室メイン予告篇1080p 11月15日公開

cr:MYUNGFILMS









VOGUE KOREA
無題1.jpg


フル写真集、coming soonとのこと!
http://www.vogue.co.kr/2017/10/20/youth/









nice!(3)  コメント(0) 

『ド・ギョンスが丸坊主で100億「スイングキッズ」の顔になった内部事情』 [EXO]




スターニュースの記事


2017101709044655988_1.jpg


ド・ギョンスの挑戦が始まった。

17日、配給会社NEWは「スイングキッズ」がカン・ヒョンチョル監督とド・ギョンス、パク・ヘス、
オ・ジョンセ、キム・ミンホなどと共に11日、無事撮影を祈る告祀を終えた。引き続き18日から1万坪規模の
三陟オープンセットで撮影を始めて大長征に突入すると伝えた。

企画から最終的に撮影に入るまで、決して容易ではなかった。その中心にはド・ギョンスがいた。

「スイングキッズ」は、1951年韓国戦争中、北朝鮮軍と中共軍捕虜を集団収容した巨済捕虜収容所を背景に
偶然タップに陥った北朝鮮軍ロギス(ド・ギョンス)と、それぞれ異なる事情と夢を抱いてダンスを
踊ることになった寄せ集めのダンス団「スイングキッズ」の話を描いた映画。創作ミュージカル「ロギス」として
多くの音楽ファンたちの愛を受けた作品と原作が同じである。

カン・ヒョンチョル監督が「過速スキャンダル」(824万人)、「サニー」(736万人)、「タチャ 神の手」(401万人)に
次いでリリースする新作だ。

カン・ヒョンチョル監督は当初、「タチャ 神の手」の後、次期作で「ロギス」の映画化を準備した。
しかし、版権整理が難航して一時映画化作業から離れた。この時救援投手として登場したのがCJ E&Mだった。
CJ E&Mの助けで版権整理が終わり、カン・ヒョンチョル監督は2016年初めから本格的な準備作業に入った。
すでにシナリオ作業はほぼ完了した状態だったので、一気に進行するようだった。

本格的な難関はその時から始まった。主人公ロギス役を見つけるのは容易ではなかった。北朝鮮軍の少年兵役だ。
若い俳優である必要があった。その俳優が100億ウォンを超える映画の顔にならなければならない。
複数の俳優たちが有力候補に上がったが、カン・ヒョンチョル監督と投資配給会社間の意見の相違は
なかなか狭められなかった。

カン・ヒョンチョル監督は「過速スキャンダル」のパク・ポヨン、「サニー」のシム・ウンギョン、カン・ソラなど
新人俳優たちで興行に成功した前歴がある。それでも100億台の映画は違うという言葉が飛び交った。
あまりにも危険であると言う人が多かった。

そんな言葉の中で、カン・ヒョンチョル監督はド・ギョンスを「スイングキッズ」の主人公ロギスに指名した。
ド・ギョンスは2014年の「カート」を皮切りに「純情」、「ヒョン」などで俳優としての地位を固めてきた。
それでもアイドルグループEXOで、どんなにK-POPスターで有名でも、100億の映画を担当するには無理だ
という指摘があふれた。

カン・ヒョンチョル監督は賭けに出た。本当に勝負だった。ややもすると投資がねじれるところだった。
映画製作が失敗に終わるところだった。最終的には投資会社がNEWに変わった。ド・ギョンスがすでに
5月にキャスティングになったのに、10月になってようやく撮影に入ることになったのはこのような事情のせいだ。

カン・ヒョンチョル監督は記者に「予算が大きい映画であるほど確実な適役が必要だ」とし、「ド・ギョンスに
会った瞬間から確信を持った」と語った。カン監督は「ド・ギョンスを見た瞬間、シナリオから飛び出したようだった」とし、
「 ド・ギョンスがあたかもこの映画を撮ろうとこのように歩んできたようだったほど」として賞賛を惜しまなかった。
その称賛はカン・ヒョンチョル監督自らの選択に対する確信と同じだった。

カン・ヒョンチョル監督は「スイングキッズは韓国では珍しいダンス映画」とし、「演技力がいるところに
少年と青年の間の人物であると同時に踊りをよく踊らなければならない。その点でド・ギョンスは運命だ」と吐露した。

パク・ヘスが合流した。パク・ヘスは「スイングキッズ」に戦争のため父を失い、家族全員を養う力強い少女で
英語と中国語に堪能でダンス団の通訳として活躍する양판래役で出演する。容易ではなかった。パク・ヘスはそのころ
JTBC「青春時代2」出演の提案を受けた状態だった。パク・ヘスは苦心の末に「スイングキッズ」を選択した。
当時「スイングキッズ」は8月から撮影に入る計画だった。「青春時代2」の撮影日程が重なることになる。
このように「スイングキッズ」が産みの苦しみを経験するとは知らなかった。ややもすると「青春時代2」も
「スイングキッズ」もすべて水の泡になるところだった。

その「スイングキッズ」は、多分無謀な挑戦の末出発する。

NEWはかつてイム・シワンを顔に「兄思い」に100億ウォン近いお金を投資した。アニメーション監督ヨン・サンホが
作るというゾンビ映画「釜山行き」に80億ウォンを超える投資を強行した。「兄思い」は興行に失敗し、
「釜山行き」は1千万観客を動員した。

NEWはド・ギョンスで「スイングキッズ」という勝負を再び投げた。

ド・ギョンスは内部事情を十分知っている。ド・ギョンスは投資会社が変わる鎮痛中、黙々とタップを練習した。
5ヶ月の間に黙々と練習場を訪れた。撮影に入ることになると、ためらうことなく髪を切った。アイドルとしては
容易ではないことである。今、彼にできることとは複数の人の選択が間違いではなかったことを証明することしかない。

16日、ド・ギョンスがシン・ハギュンと呼吸を合わせた映画「7号室」製作報告会が開かれた。ド・ギョンスは
「7号室」で他の姿を見せようとタトゥーをしたと言った。「すべての人を満足させようと努力することはできない」
という内容だと言った。彼は自分でもそう思うとした。「それでも熱心に努力している」とした。
それとともにモットーは「これだけがあれば巧みがある」とした。

「スイングキッズ」内部事情を察すれば、ド・ギョンスの言葉格別だ。ド・ギョンスと今年の初め、
ある葬儀場で会った。彼は「度々暗い役を務めることになるが、明るい同じ年頃の姿を演じたい」とした。
ド・ギョンスがその言葉の後に選択した映画がまさに「スイングキッズ」であった。

ド・ギョンスが抱いた意味が「スイングキッズ」でどのように繰り広げられるのか、カン・ヒョンチョル監督と
NEWの選択がまた一度「過速スキャンダル」と「サニー」のような結果を生むのか、挑戦は始まった。
「スイングキッズ」は来年公開が目標だ。









自動翻訳を利用しています。










ギョンス、、、重圧に負けないで頑張ってほしいです。















nice!(2)  コメント(6) 

『'7号室'ド・ギョンス 「タトゥーペイント、撮影するたびにして消さなければならなくて痛かった」』 [EXO]





TVDailyの記事


「7号室」に出演したグループEXOで俳優ド・ギョンスがタトゥー扮装について話した。

16日午前、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口店で開かれた映画「7号室」(監督イ・ヨンスン・製作人フィルム)
の制作報告会では、イ・ヨンスン監督をはじめ、主演俳優シン・ハギュン、ド・ギョンスなどが参加し、
作品に関連した様々な話を交わした。

この日ド・ギョンスは劇中のタトゥー扮装について、「撮影する度にして消すので、皮膚がすごく痛かった」
と裏話を打ち明けた。


これと共にド・ギョンスはタトゥー文の意味について「すべての人を満足させるために努力する必要はないという意味」とし、
「私ももちろんそう思うが、最善を尽くそうと努力する」とした。

「7号室」は、ソウルの滅び行くDVD部屋にそれぞれの生存がかかった秘密を隠すことになった社長ヅシク(シン・ハギュン)と
青年テジョン(ド・ギョンス)がねじれていく状況を抜け出すのに孤軍奮闘する熱血生存劇を描いた作品である。
11月に公開予定。







自動翻訳を利用しています。







ブラックコメディージャンルで、タトゥー入れたり汚い言葉を言ったり、今までにやったことのない役で、
どうしてもやりたかった、とのこと。




cr:엑스포츠뉴스(Xportsnews)




2017101601000589100044731.jpg

2017101601001004500081771.jpg

201710161115131770.jpg

191035_235619_3726.jpg

1508123422305661.jpg

20171016111220_P_00_C_1_337.jpg
cr:画像内






誇らしいウリギョンス。














スホは12月14日から、「ザ・ラストキス」というミュージカルに出演するそうです。
ルナやVIXXレオと共演。
「ザ・ラストキス」は15万人の観客以上を動員し、興行神話を編み出したミュージカル「皇太子ルドルフ」で、
今シーズンから名前を変えるとのこと。
スホが皇太子役?











今日はギョンスの意外にもかっこよい坊主頭姿とテミンの破格衣装のMVで大満足(≧∀≦)








nice!(2)  コメント(6) 

EXOチャニョルVOGUE KOREAインスタ [EXO]













twitterのTLが、vote!vote!vote!で溢れ・・・。

エクセルだけじゃなくて、他ファンも「無限投票ヘジュセヨ!」なんてやってて、少々辟易気味。







nice!(4)  コメント(0) 

EXOギョンス 映画「7号室」トレーラー公開 [EXO]






cr:exostreet 1



結構面白そう。

この時も短髪すぎると思ってたけど、今はこれ以上だもんね>_<






nice!(4)  コメント(2) 
前の6件 | -